【飲食業】銀行から融資が貰える創業計画書・事業計画書を作成します

ビジネスモデルを明確化し実現性や整合性ある資料を作ります!

藤原総士

業務内容

■サービスを通して得られること
・構想中のビジネスモデルを明文化することで、実現性や収支状況が明確になる。
・市場動向や競業他社を考慮した生き抜くための強いビジネスモデルに改善できる。
・収支計画や必要資金、返済計画などを明確にすることで、創業後も安心して経営ができる。

■サービス内容
事業計画書の作成にあたり次の取り組みを行います。
➀ビジネスモデルの検討
 出店地域や出店場所、ターゲット顧客、商品、店舗づくりなどが市場やニーズにマッチするように検討します。
②月別収支計画の作成
 ビジネスモデルから売上や原価、経費などの見込みを立て、売上~営業利益までの収支計画を作成します。
③必要資金と調達方法の検討
 創業に必要な費用を算出し、調達方法を検討します。
④スケジュール、将来の展望
 創業までのスケジュールと創業後の事業のスケール方法について検討します。

■納期
事前の検討状況によりますので、要相談となります。
打合せはリモートを予定しています。

■サービスの流れ
➀本サービスをご購入後、弊社よりご連絡させていただきます。
②打合せを通して事業計画書の作成を進めていきます。
③融資が受けられるまで責任を持ってご対応させていただきます。

ビジネスタイプ
スタートアップ マイクロビジネス スモールビジネス 中規模ビジネス
形式
PowerPoint・プレゼンテーション Word・ドキュメント PDF

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

■事業計画書作成支援
35,000

スタンダード

■事業計画書作成支援 ■融資決定までの継続支援
35,000

プレミアム

■事業計画書作成支援 ■短期のご依頼(3日以内)
納期
7 日
14 日
3 日
合計
30,000円
35,000円
35,000円

出品者

藤原総士
藤原総士 (fujiharasoshi)

飲食業の組織化コンサルタント

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

はじめまして。飲食店の組織化コンサルティングを行うビーユーマネジメントの藤原と申します。

■こんなお悩みを解決するプロです!
「想定よりもお金が残っていない」
「店舗ごとにどのくらい利益がでているか知りたい」
「今よりも生産性を上げたい」

大企業の労働生産性は中小企業の2.4倍と言われています。
なぜそんなにも差があるのか

それは”PDCAサイクル”にあると結論づけています。
会社全体でPDCAを回し続ける仕組みが会社を大きくしていきます。
そのような仕組みづくりをお手伝いさせていただきます。

■プロフィール
ビーユーマネジメント 代表
大手自動車部品製造会社で工程開発を経験し、データ分析や統計学に精通する。その後人事コンサル会社に勤め、経営と人事のノウハウを吸収する。現在は独立し飲食店を中心にコンサルティングサービスを提供している。

■業務範囲
・事業計画作成(補助金申請用、社内用、金融機関用など)
・店舗別人時生産性の算出(店舗別に一人当たり労働生産性を可視化)
・商品別利益の算出(商品毎に営業利益まで可視化)
・人材育成の基盤づくり
・マニュアル作成
・補助金申請
・その他経営に関するご支援

満足いただけるまでお客様に寄り添うことを最大の強みとしています。
是非お気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

・ご不明点やご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。
・ご購入後次の資料のご提示をお願いさせていただきます。事前にご準備いただけますと打合せがスムーズに進みます。
  前月もしくは前々月の損益計算書、貸借対照表(コロナの影響を比較的受けていない月)
・お客様と一緒にプロジェクトを進めていきますので、打合せなどでお時間を頂戴します。打合せはリモートを予定しています。