各種内職、梱包、データ入力、その他軽作業の代行致します

コツコツと作業を丁寧に行う事が得意です!

吉川 結以
  • 吉川 結以 (yuzu_0224)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 31 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
まずは、ご希望のご依頼内容と
金額のお見積りのご提示をお願い致します。

金額につきましては、
最低価格の表示が10000円からとなって
おりますが、最低価格以下の金額でも
簡単なお仕事ならお引き受けすることが
可能ですのでご相談くださいませ。

業務内容に説明はできるだけメッセージ状、
マニュアルの提供、作業動画などで
お伝え頂けますと幸いです。
(zoomやビデオ通話の時間を確保する事が難しい場合がある為)

【お引き受けできる業務内容】
■各種データ入力
■手作業内職
■梱包
■作文などのデータ入力
■お問合せ対応(電話不可)

以上がメインとなりますが、
その他もご依頼もご相談を承ります。

手作業内職・パソコン内職歴 合計6年
(1週間で筆ペン6000〜8000本作成可能)

【データ入力について】
・Excel、Word、Googleスプレッドを使用する事が可能です。
・住所登録、商品登録、リサーチ、抽出作業、手書き書類のデータ入力、価格調査などを行った経験がございます。
・請求書の作成、簡単な見積もり作成経験あり

【注意事項】
・納期は目安となります。
作業内容の変更、事前ヒアリングとは異なる作業内容、想定していたより時間がかかった場合、納期の延長をお願いする場合がございます。

・お仕事開始時から完了時まで、きちんと対応して頂きます様、お願い申し上げます。
お仕事開始後に、連絡が取れないと言った事がないようにお願い致します。
(納期延長などの場合は急を要します)

お忙しい場合やご体調不良などの場合もあるかと思いますので、その際は一言ご連絡を頂けますと助かります。

【ご依頼の際】
・簡易的でも大丈夫ですので、
説明やマニュアルをご用意ください。
作業がスムーズに進められます。
・見本や完成形の提示をして頂けますと
作業の際に大変助かります。
・内職の場合、送付の場合は着払い、
こちらに送って頂く際は発払いとさせて
頂いております。

【おしごとの流れ】

  1. お見積りと作業内容のご提示
    2.双方同意語、契約
    3.仮払い完了後、作業を開始
    (納期は仮払い完了後の納期でお願いいたします)
  2. 作業完了後、納品
    5.検収をして頂き問題なければ終了

システム上、仮払い完了後に作業を開始させて
頂きますので、納期が短い場合、お急ぎの場合はご準備の上、よろしくお願いいたします。

作業稼働時間は1日に2〜3時間程度
でございますが、納期や作業量に応じて
臨機応変に対応してまいります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

7日契約の場合(納期) 内職・手作業・軽作業・データ入力
20,000

スタンダード

14日契約の場合(納期) 内職・手作業・軽作業・データ入力
40,000

プレミアム

1ヶ月契約の場合(納期) 内職・データ入力、軽作業・手作業
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
40,000円

出品者

吉川 結以
吉川 結以 (yuzu_0224)

データー入力、発送代行などお任せください、細かい作業も得意です!丁寧に迅速にお仕事いたします。

  • 31 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 奈良県

プロフィールをご覧いただき、
ありがとうございます。
奈良県在住の吉川と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、
ご覧ください。

【経歴】
・2012年クラーク記念国際高等学校卒業
・2012年6月〜2013年7月スーパーのレジ
・2015年2月〜2015年10月までダンボール作成やドアを作る工場で勤務。
・2016年12月〜2017年12月まで事務員として在宅で商品画像挿入、商品のデーター入力、エクセルを使用したデータ入力の
仕事をしてました。
・2018年~自宅でペンを作成する内職、
パソコンのデーター内職を
行なっております。

【経験済み 在宅ワーク】
・内職(筆ペンを1週間に6000〜8000本作る)
・エクセルを使用した企業様のURL抽出
・企業様のお問合せフォームへの
メール送信作業
・Googleスプレッドを使用した
医療関係情報の抽出
・手書き書類や作文のデータ入力
・名刺のデータ入力
(1時間で200件程の入力可能)

【経験済 ネットショップ・フリマ系】
・フリマアプリ商品登録
・Amazon納品代行連携登録
・楽天商品登録
・Yahooショッピング受発注業務
・お問合せ業務
・BASEへの商品登録
・商品リサーチ業務
・発送代行(国内・海外) など。

【可能な業務】
・データ入力
・細かい作業
・内職
・パソコンを使った作業
・ネットショップの運営経験あり
・発送代行

現在まで約6年間データ入力の作業や
内職を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを
得意としております。
タイピングを早く正確に行う事ができます。

ネットショップで販売の経験があります。
商品の梱包・発送、商品登録、
画像登録の経験があります。


【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel
・チャットワーク
・zoom
・ship&co

は基本的な操作であれば
問題なく使用できます。
わからない操作も独学で勉強し、
学ぶ事ができます。

【稼働時間】
平日の1日2〜3時間程度のまとまった時間で
在宅ワークをお受けしております。
基本的には週7日、毎日稼働可能です。
仕事量に応じて時間を増やすことも可能です。

【SNS】
・Instagram
・Facebook

納期を守ることはもちろん、
丁寧な仕事を心がけております。
どんなお仕事にも真摯に向き合い、
正確性を大切にしております。

注文時のお願い

■郵送でもメールでも対応可能です。
※郵送の場合の送料などのご負担はお願いしております。
■納期のご提示をお願いします。
■簡易でも大丈夫なのでマニュアルや
見本、テンプレートをご用意ください。
■納期や金額について柔軟に対応致します。
■土日祝も作業可能です。
■仮払い完了後に作業を開始させて頂きます。
■完成形の見本の同封、提示をお願い致します。

【注意事項】
・仮払いまでにお時間がかかる事例がございましたので、仮払いは2〜3日以内にお願い致します。
・作業内容によって、事前にヒアリングしておりました内容とは違う事柄が起こりました場合、想定していた以上に時間がかかる場合がございます、その際は納期の延長などをお願いする場合がございます。
・作業開始時、完了後まできちんと連絡を取って頂き、対応して頂けますと助かります。
※作業開始後に連絡取れない事が多い為
  • 10,000

    7日契約の場合(納期) 内職・手作業・軽作業・データ入力

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 20,000

    14日契約の場合(納期) 内職・手作業・軽作業・データ入力

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 40,000

    1ヶ月契約の場合(納期) 内職・データ入力、軽作業・手作業

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)