キャラクターデザインや、イラスト、アイコン、挿絵等を描きます!ます

イラスト制作、デジタル及びアナログでの対応も可能です。

髙橋恵海

業務内容

デジタル、又はアナログでのイラスト作成が主な仕事内容となっております。

SNSや、各種配信者、個人
似顔絵等も承っております。

納期は、その時の仕事内容にもより変動する可能性がございます、打ち合わせ後、カラーラフにて確認を頂き、相違ができるだけ無い形で、修正を経て、本描き→指定保存方法による納品となります。

スタイル
子供向け リアル 抽象的 シンプル・フラット スケッチ ラインアート ポップ アニメ・マンガ デフォルメ
手法
鉛筆 ペン・インク 水彩 アクリル絵の具 フリーハンドデジタル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

アイコン制作 (修正1回まで) ※下描き段階のみ修正対応
20,000

スタンダード

1枚絵イラスト制作 (修正2回まで) ※下描き段階のみ修正対応
50,000

プレミアム

キャラクターデザイン (必要に応じて修正可能) ※できる限り本描き前に修正終了
納期
6 日
14 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
50,000円

オプション料金

背景
15,000円 / 納期 +6日

出品者

髙橋恵海
髙橋恵海 (tukishimaeto)

20年以上絵に携わって来ました!理想をお聞かせください!期待以上の仕事を常に出来るよう頑張ります

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

絵の世界に入って20年以上、仕事としてこなしたきた年数はまだ、8年程ですが。イラストの点数としては300点程仕事としてこなしております。
現在新たな仕事も受けられるよう勉強もしております。
しっかりと、クライアント様と話をして、互いに満足のいくお仕事を必ずさせて頂きたく思います。
漫画絵、イラスト、アイコンや挿絵、絵本、絵画等多岐にわたるイラストを描けます。
目に留まりましたら、是非お問い合わせだけでも御気軽にご連絡ください。

私の絵で、皆様の心を動かせる仕事がいつかできるようにいのっています。
そして、私は、YouTuberでもります。様々な形で、皆様のお役に立てるよう努力致します。よろしくお願いいたまします。

注文時のお願い

ご購入時、納期の期間等急ぎである場合など、ご相談がある場合は、事前にしっかりと問い合わせなどを頂き、承れるかのご判断をさせていただきます。
不安がある、ここはどうなっているの?等はご注文前にご相談下さいますと幸いです。