ご希望に沿った内容のパンフレットのデザインを制作します

デザインから納品までワンストップでご依頼いただけます。

有限会社喜楽

業務内容

各種イベント、発表会のパンフレット、学校案内、施設案内、会社案内など幅広いジャンルのパンフレット制作をしてきた実績がございます。
シンプルで読みやすく、ターゲットに響くようなデザインを心がけております。

目的
プロモーション 会社案内 アカデミック イベント

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

8ページの中綴じ冊子デザイン、フルカラー、修正3回まで。完全原稿・画像は提供ください。
200,000

スタンダード

8ページの中綴じ冊子デザイン、フルカラー、修正5回まで。完全原稿・画像は提供ください。
300,000

プレミアム

8ページの中綴じ冊子デザイン、フルカラー、修正10回まで。完全原稿・画像は提供ください。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
150,000円
200,000円
300,000円

オプション料金

4ページ追加(仕上がり12ページ)
20,000円 / 納期 +7日
8ページ追加(仕上がり16ページ)
40,000円 / 納期 +7日
12ページ追加(仕上がり20ページ)
60,000円 / 納期 +7日

出品者

有限会社喜楽
有限会社喜楽 (nano_kyoto)

デザイン&イラストお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 京都府

京都市中京区を拠点にグラフィックデザイン、イラスト制作をしています。
きめ細やかでご納得いただけるまでとことんお付き合いさせていただくことをモットーにしていますので、大きなものから小さなものまで何でもお任せください!

在籍するデザイナーは業界歴20年越えのベテランです。
長年幅広いジャンルのクリエイティブに関わってきましたので、どうぞご安心してご依頼ください。

保護猫がオフィス内をウロウロしているアットホームなデザイン会社です。

▼可能な業務/スキル
・イラストレーター
・フォトショップ
・手描きイラスト

▼実績例
・弊社ホームページをご覧ください

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

文字情報(完全原稿データにて)、マップ、ロゴ、画像データなどはご提供ください。