Wordpress(ワードプレス)でブログ・ホームページを作成代行します

あなたのニーズに沿って初期設定~ページ作成まで承ります。

ニト
  • ニト (nito0704)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 91 満足
    0 残念

業務内容

業務内容

Wordpress(ワードプレス)の導入から初期ページ作成などを代行いたします。
はじめてブログやwebサイト作成に挑戦したい方は是非ご利用ください!

プランは以下の3つです。

ベーシックプラン 30,000円
ワードプレスを導入して基本の設定を行い、ご希望の固定ページを5ページまで作成いたします。

スタンダードプラン 55,000円
ベーシックプランの内容に加えて、10ぺージまでの作成を代行いたします。
固定ページも投稿ページ(ブログ投稿)も可能です。

プレミアムプラン 65,000円
スタンダードプランの内容に加えて、3か月間のメンテナンス・修正依頼に応じます。

オプション
・ページ追加:1ページごとに10,000円
固定・投稿ページを1ページ作成代行いたします。

・ワードプレスのレクチャー:5,000円
投稿の仕方や設定の変更について分かりやすくレクチャーします。
1時間程度の音声通話やチャット、テキストなどレクチャー方法はご要望に応じます。

注意

サーバーや独自ドメインの取得はお客様ご自身がお願いします(わからない場合はレクチャー致します)。
ヘッダーや投稿に使用する画像、投稿する内容等はお客様がご用意ください。
ご希望であれば書く内容メモ等いただければ記事としてリライトさせていただきます。

私について

ランサーズでは2013年から活動し、主にライターとして仕事を請け負ってきました。
ラーメン店、占いなどのHP制作も行っています。
2019年に一時的に企業に勤め、しばらくランサーズから離れていましたが、2022年に再開。

ワードプレス歴は8年ほどになります。
不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

業務
ブログサイト構築

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

ワードプレスの導入、固定ページ作成(5ページ)まで
55,000

スタンダード

ベーシックの内容+ページ作成(10ページ)
65,000

プレミアム

スタンダードの内容+3か月の修正・メンテナンス
納期
14 日
30 日
30 日
合計
30,000円
55,000円
65,000円

オプション料金

ページ作成
10,000円 / 納期 +7日
ワードプレスのレクチャー
5,000円 / 納期 +1日

出品者

ニト
ニト (nito0704)

オールジャンルの記事作成承ります

  • 91 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 滋賀県

はじめまして、nito0704と申します。
2013年ごろからランサーズ内外でライターとして、ジャンルを問わず数多くのライティングを行ってきました。

2013年以前はソーシャルワーカーとして働いており、福祉や医療・相談業務などについては専門知識があります。
インドア派で、ゲームやガジェット関連が好きなジャンルです(個人でゲームブログも運営中)。
知らないことを調べるのは苦にならないので、その他のジャンルの記事も大歓迎です。

近年はある企業のSNSやホームページの担当をさせていただいておりましたが、2022年5月からフリーランスに戻り、心機一転ランサーズで活動再開させていただきます。


ライターとして私が特に心がけているのは、
・文章は小学生でも分かるような、なるべく簡単な言葉で表現する
・納期に関わらず、なるべく早めに納品する
・クライアント様からのお問い合わせには迅速に返信する
の3点です。


お仕事は1文字1円以上を目安にお受けいたします。
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

購入後プランの変更やキャンセルは行えません。
不安でしたら、事前にメッセージにしてご相談ください。
以下のような情報をご提示いただけるとスムーズです。

・担当者様のお名前
・ホームページ・ブログ作成の目的
・ご予算
・納期
・最初に入れたいコンテンツの中身
・こんな風にしてほしいというイメージ(ありましたらで結構です)

webサイト作成にはレンタルサーバーの契約や、ドメイン取得が必要となります。
事前にご自身で取得していただくか、ご相談ください。