【集客→販売を自動化】ブログとメルマガで自社商品の自動化を徹底サポートいたします

自動成約につながったテンプレートをご用意しております。

RAIZO

業務内容

◆個人で音楽、英語教室などをを運営されている方向け◆
オンラインであなたの商品を自動で集客→販売までを実現させる仕組みを構築します。

▼英語教室で例えます

実際に英会話を対面で行うにはどうしても実働が伴い、売上に限界があります。

そのため動画やPDFなどオンラインでお客様が英語を学べるコンテンツを制作します。
もちろんその商品を制作するお手伝いもさせていただきます。

商品ができたら、その商品を必要とする人が検索するであろうキーワードに沿って記事を作成していきます。

検索で訪れたお客様の中で「もっと詳しく教わりたい!」と思っていただいた人にはメルマガに登録していただきます。

メルマガではより具体的に英語のレッスンに役立つ内容を配信していきます。

最終的に「あなたから教わりたい」という気持ちになっていただき、あなたのオンライン商品をメルマガでご案内し、ご成約という流れです。

ここまでの仕組みをすべて自動化させるサポートをいたします。

これにより、実働が伴うレッスンに加えてさらにオンラインでの売上が見込めます。

▼提供内容

・ブログサイト作成
・セキュリティ、SEO対策に必要なプラグインの導入
・アクセス解析ツールの導入
・SEOを意識した記事作成のテンプレート
・メルマガで自動配信するための原稿
・記事執筆にあたっての添削

▼ご用意いただきたいもの

・ドメインとサーバーの契約
・メルマガスタンドの契約
・サイトに載せたい画像
・TOPページ等に記載したい文言
※プロフィールやサイト訪問者へお伝えしたい内容等

ツールはWordPresので有料テーマのSWELLを使いますのでオシャレで見やすい本格的なサイトが出来上がります。
メルマガはご希望するメルマガを使っていただいて問題ございません。

▼こういう方はオススメしません

  • ご自身で記事作成を行えない方
    →記事を作成していくことで検索に表示されます。
    そのため、記事を作成しない場合は自動で集客することができません。
    完全に記事作成を代行したいという場合は予めご相談いただけますと幸いです。

  • お互いにリスペクトし合えない方
    →ほとんどのお客様と、何度も打ち合わせをします。
    サポートや記事作成代行を依頼されます。
    そうなった場合、お互いに尊重し会える関係性が大切と考えております。

基本料金

プラン
198,000

ベーシック

集客するためのサイトをこちらで作成します。 また、私自身が自動成約に至った際の記事執筆、メルマガそれぞれのテンプレートをお渡しします。
298,000

スタンダード

ベーシックに加えて記事を5記事まで執筆代行いたします。 また、60日間チャット内で徹底サポートいたします。
400,000

プレミアム

集客用サイトの作成からメルマガ自動配信まですべての流れをこちらで作成いたします。 ※記事作成は5記事までとさせていただきます。
納期
30 日
60 日
60 日
合計
198,000円
298,000円
400,000円

オプション料金

SEOを意識した記事作成を代行します。
2円 / 納期 +7日
画像のデザイン、加工
3,000円 / 納期 +3日

出品者

RAIZO
RAIZO (raizo0107)

音楽家視点のオンリーワンを貴社へお届けします

【“見られる”サイトを作ります!】

自身のブログ運営のノウハウを元に、
お飾りじゃない、お客様に見られる本当に意味のあるコーポレートサイトを作ります。
サイト運営ならお任せください!ご相談いただければ必ず力になります。

【YouTubeに力を入れたい方】
本職はプロミュージシャンの活動もしており、楽曲提供の実績が多々ございます。
YouTubeで使うBGMやテーマソングなど、元気の出るロックな曲が欲しい方はぜひご相談ください!
(メジャーデビュー経験もあります、)

◆可能な業務/スキル◆
・サイト制作/WordPress
・LP制作/WordPress
・記事作成/SEOライティング
・楽曲制作/マスタリングまで対応可
(YouTubeなどで使うテーマソング、BGMなど)
・動画編集

◆活動時間/連絡など◆
急ぎの案件もご相談ください。
基本的に24時間いつでも大丈夫です。

◆実績◆
※サイト制作実績はポートフォリオをご覧ください
_____________
・ボイトレ教室の記事執筆
・同社のコンテンツセールスのディレクション
・某地上波ドラマのエンディング楽曲を制作
・某映画のオープニング・エンディング楽曲を制作
・同映画のBGMを制作
(守秘義務のため、タイトルは公開いたしかねます。
ご了承いただけますと幸甚です。)

◆セールスポイント
・納期スピードは誰よりも早いです。24時間以内の納品実績もあります。
・WEBサイト運営の内製化に貢献するサポートも無償で対応しています。
・教え方が上手、丁寧というご評価を多くいただきます。

よくある質問

具体的にどのようなサイトが完成できますか?
SWELLというテーマを使用しますので、非常にオシャレ、綺麗で見やすいサイトが出来上がります。 「お店」や「会社」のHPとして使うことももちろん可能です。 (添付したPDF資料にサンプルサイトがご確認いただけます。)
デザインはどこまでしてもらえますか?
基本的には素材はすべてご用意いただいております。 サイズ変更や画像の合成なども予め完了したもののご用意をお願いしております。 どうしてもデザイン、加工ができないという場合は別途オプションで可能な限りご対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
何をどこまでやっていただけるのでしょうか?
まず、ブログサイトをWordPressで作成いたします。 その際にセキュリティ、SEO対策に必要な設定はこちらですべて対応いたします。 Googleアカウントが必要ですが、アクセス解析の導入もこちらで対応いたします。 メルマガで自動配信するための原稿をご用意していますが、原稿の修正はお客様ご自身にお願いしております。 記事作成に関しても、記事執筆のテンプレートをお渡しします。 記事の作成代行は別途オプション料が発生いたします。
どうすればサイトから売上があがるようになりますか?
結論、 ・検索に引っかかる記事を多く作成する ・それを読んだ人がメルマガやLINEに登録していただき「濃い見込み客」を集めること これらで成約が生まれます。 そのため、記事作成をしない場合は検索に引っかかる情報を盛り込むことができないため、自動で商品を販売することはできません。 必ずお客様ご自身で記事を作成することをお約束ください。 記事単体で商品を紹介→成約ということも可能ですが、より売上を拡大するためには、集まった見込み客により濃い情報をお届けし、セールスまでもっていくためにメルマガやLINEといったツールを活用することを強くお勧めいたします。

注文時のお願い

◆必ず事前に打ち合わせをさせてください◆

手段は主にランサーズ内のメッセージと、必要に応じてZOOMというケースが多いです。
お会いできる範囲であれば直接お会いすることも可能です。
そのうえで以下のようなご相談をさせていただきます。

・販売したい商品
・商品のコンセプト
・ターゲット層
・納期はいつ頃を予定しているか

過去に対応したサイトなどもサンプルとしてお見せすることもできます。
この他にも必要に応じて詳細に打ち合わせさせていただいた後、お客様に合ったプランをご提案いたします。

※無理やり高額なプランを推奨することは絶対にございませんのでご安心くださ
い。

打ち合わせの際に、当方で対応可能か否かを判断し、双方で可能と決まったのちに、正式なご注文とさせていただいております。

◆文章・画像のご用意について◆

・サイトに掲載する「文章」はお客様でご用意くださいませ。
 例えば「よくある感じの文言で〜」などといった具合で、
 こちらで文章を考案し、作成する事はいたしかねます。
 あらかじめご了承ください。

・サイトに掲載する「画像」は完成形をご用意ください。
 例えば「この画像を使いたいけど、少し小さく〜」や
 「少しぼかして…もう少し色合い調整を…」など
 基本的にはこちらでは対応いたしかねますのでご了承くださいませ。

◆サイトデザインの修正について◆

必ず後々、「やはりこうしたい」という事が出てくるかと思います。
文言の修正、追加などはいつでも無制限で対応いたします。
サイトデザインを大規模に変更する場合は別途お見積りをさせて頂く場合がございます。

◆連絡手段について◆

基本的にはランサーズ内のメッセージでのやり取りになります。
その他細かい打ち合わせに関してはZOOM等も対応いたします。
しかしオンラインで限定するつもりはございません。
必要であれば直接お会いすることも可能です。


◆こちらで対応できないこと◆

・完全なコーディング手法で自由度の高いハイクオリティなサイト制作
抽象的で申し訳ございませんが、有名アーティストや超大手企業のようなサイトと同じクオリティのサイトをご希望の場合は対応いたしかねます。
この点については実際に打ち合わせで対応可能なクオリティか否か決めていきます。

・こちらでメルマガスタンド、ドメイン、サーバーを代理契約・管理すること
必ずお客様の方でご契約お願いいたします。
オススメのメルマガスタンドやサーバー、ドメインがわからない場合はご相談ください。
  • 198,000

    集客するためのサイトをこちらで作成します。 また、私自身が自動成約に至った際の記事執筆、メルマガそれぞれのテンプレートをお渡しします。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 298,000

    ベーシックに加えて記事を5記事まで執筆代行いたします。 また、60日間チャット内で徹底サポートいたします。

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 400,000

    集客用サイトの作成からメルマガ自動配信まですべての流れをこちらで作成いたします。 ※記事作成は5記事までとさせていただきます。

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)