【STUDIO】【11月限定】初めてでも安心!低予算で魅力的なHPをお作りします

STUDIOを使用し、低予算 + 早めの納品を実現します。

aoi / 短納期でも対応可能です!

業務内容

【STUDIOを使用して低予算 + 短納期のwebサイト制作を実現!】

---------- STUDIOとは? ----------
自由自在にデザインが可能な、ノーコード系デザインプラットフォームです。
サーバー契約不要、無料プランでの公開が可能となります。
(その場合ドメインが「○○○○○.studio.site」となり、STUDIOのロゴも入ります)
▶ 独自ドメインも使用可能(できるだけ独自ドメインの使用をおすすめしています。)
▶ 無料プランの他、必要な機能に合わせて有料プランへのアップグレードが必要
  ・ランディングページに最適/月額 ¥980
  ・コーポレートサイトやブログに最適/月額 ¥1,980

---------- こんな方におすすめ ----------
・初めてのwebサイト制作で右も左も分からない
・webサイトを作りたいが予算が少ない

サイト制作のプロがヒアリングから丁寧に行い、
疑問があれば専門用語を使わず分かりやすくご説明しながら制作を進めます!

---------- 何を提供するのか ----------
コーポレートサイト / サービスサイト / ポートフォリオ / ショップ等の公式サイト などなど
さまざまな形態のwebサイト制作が可能です!
認知拡大のため / ブランディングのため / 集客のため など、お客様がwebサイトを作る「目的」に合わせ、
それを実現できるようなサイト制作に努めます!

---------- 具体的な納品物 ----------
STUDIOを使用し、webサイトの公開までをサポートいたします。
(サイトの公開にあたり、お客様の方でドメインの取得 / STUDIOプランのアップグレードが必要となります。手順については私の方から、資料お渡しまたはzoomでおつなぎしながらご説明いたします。)

---------- 進め方 ----------
① ヒアリングシートにご入力いただく
② シートをもとにサイト制作の方向性をすり合わせ
③ コンセプトシートの提出 → ご確認
④ FV(webサイトで一番最初に目に入る部分)の提出 → ご確認
⑤ TOPページの提出 → ご確認
⑥ 下層ページの提出 → ご確認
⑦ STUDIOにて実装
⑧ ドメインの設定を行っていただく
⑨ webサイト公開の手続き → webサイト公開(手続き後、公開までに1-2日ほどかかる場合もございます)

※ 短納期でのサイト制作となりますので、お客様からのご連絡やご確認が遅れた場合、納期が延長してしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 SNS 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Figma

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

STUDIOを使用したwebサイト制作(1ページ完結) ※ PC版デザイン後に実装。レスポンシブ対応可。SP版デザインは作らず、微調整しながら実装します。
50,000

スタンダード

STUDIOを使用したwebサイト制作(3ページ) ※ PC版デザイン後に実装。レスポンシブ対応可。SP版デザインは作らず、微調整しながら実装します。
70,000

プレミアム

STUDIOを使用したwebサイト制作(5ページ) ※ PC版デザイン後に実装。レスポンシブ対応可。SP版デザインは作らず、微調整しながら実装します。
納期
10 日
14 日
21 日
合計
30,000円
50,000円
70,000円

オプション料金

SP版デザインの制作
5,000円 / 納期 +2日
テキスト考案
10,000円 / 納期 +2日
特急料金
5,000円 / 納期 +1日

出品者

aoi / 短納期でも対応可能です!
aoi / 短納期でも対応可能です! (turu1997)

あなたに寄り添うデザインを。【かわいい/おしゃれ/女性らしい/シンプルなデザインが得意です!】

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。aoiと申します。
現在フリーのwebデザイナーとして活動しております。
お客様が安心して制作を任せられる「信頼できるパートナー」のようなデザイナーを目指しています。
初めてのweb制作でもお気軽にご相談ください。丁寧なヒアリングでお客様の商品やサービスに対する「想い」を引き出し、デザインに落とし込みます。また入念な競合調査を行い、他との差別化を図れるデザインを提供致します。

▼経歴
・2020年- 病院にてリハビリ業務に従事
・2022年- フリーのwebデザイナーとして活動

▼対応可能な業務
・バナー/サムネ/SNS用画像
・HP/LP/コーポレートサイト(デザイン〜コーディングまで一貫して可能)

▼使用ツール/言語
・Figma
・VSCode
・STUDIO
・HTML, CSS, JavaScript
・wordpress

▼稼働時間/連絡について
平日・週末問わず、9:00-18:00の時間帯で稼働しております。(月・金のみ13:00-で稼働)
ご依頼に応じて柔軟に対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。
連絡についても同様ですが、18時以降も21時まではメッセージを確認しておりますので対応致します。30分以内のレスポンスを心がけております。

▼ご選定のメリット
1. コミュニケーション
お客様に安心していただけるよう、最低1日1回の進捗報告をさせていただきます。
2. 高品質なデザイン
ヒアリングを通してお客様の商品やサービスに対する「想い」、デザインを通して達成したい課題をひとつひとつお聞きし、デザインに落とし込みます。また競合調査も入念に行い、他との差別化を図る質の高いデザインを提供致します。
3. 早めの納品
1のメリットにも記載たように1日1回の進捗報告を行い、制作工程をしっかり確認していただきながら早めの納品を心がけます。

ご興味をもっていただけましたらメッセージにてご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記についてご連絡いただけますと幸いです。
① 何のサイトなのか
② つけたい機能( お問い合わせ機能 / 予約機能 / 記事の更新機能 etc )
③ サイトに掲載したいコンテンツ / 概算ページ数
④ 希望納期