問い合わせフォーム配信で、確度の高いアポイント獲得を効率的に獲得できます

低価格ながら手作業配信とリスト作成で反響率の最大化

autosales

業務内容

こんな方へおすすめ

新しいサービスを売り込みたいが、費用を抑えたい。
月単位での契約をしたい方
テレアポ、営業代行よりも費用を抑えつつ、反響率を見てみたい

■初回ミーティングにてアプローチしたい業界やイメージをお聞かせください。

ピッタリのリストを作成提案させて頂きます。

※リスト作成から担当させて頂くことに加え、手作業での配信で反響率を高めております。
DMでの反響率は案件にもよりますが、2.0%前後になります。

業界
マーケティング・広告

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

配信数/2000件 ・リスト作成(ご希望の業界へのリストを作成致します) ・手作業による配信 ・反響率をみて営業文言の調整やリストの調整業務
105,000

スタンダード

配信数/3000件 ・リスト作成(ご希望の業界へのリストを作成致します) ・手作業による配信 ・反響率をみて営業文言の調整やリストの調整業務
140,000

プレミアム

配信数/4000件 ・リスト作成(ご希望の業界へのリストを作成致します) ・手作業による配信 ・反響率をみて営業文言の調整やリストの調整業務
納期
30 日
30 日
30 日
合計
70,000円
105,000円
140,000円

出品者

autosales
autosales (autosales)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

注文時のお願い

営業用の資料やトークスクリプトなどございましたら、共有お願い致します。
そちらをもとに、DM文言の叩き台を作成させて頂きます。