商品の店頭展開に於ける販促物などの構造から考え、取扱説明書の作成を致します

店頭販促物の発案から製作までデザインプロデュース致します。

Hiroanzu
  • Hiroanzu (hiroanzu)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 27 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

BtoB、BtoCにおける様々な制作物の取扱に関する説明書は必須です。
依頼先にお困りでしたら是非一度、お声かけください。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

簡単な取説
35,000

スタンダード

ラフ、サムネイルが出来ている場合
50,000

プレミアム

構造物からこちらでレイアウトを提案する場合
納期
5 日
7 日
10 日
合計
20,000円
35,000円
50,000円

オプション料金

ネット印刷での手配まで請け負います。
10,000円 納期 +6日

注文時のお願い

まずは何が必要なのか
対象の品物はお借りできるのか
様々な角度での写真提供もできるのか
仕上がり希望をお知らせください。

出品者

Hiroanzu
Hiroanzu (hiroanzu)

パッケージデザインから店頭プロモーションまで一貫したコンセプトでディレクション致します。

  • 27 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都
  • 外池酒造店 酒粕シリーズカウンターディスプレイ
  • ショールーム内の売店スペースの提案2
  • ショールーム売店の提案
  • 白黒写真のカラー修正サンプル4

22歳、株式会社サンユー(浅草橋)でセールスプロモーション企画・営業としてメーカーさんと直に打合せ、SP企画の立案から提案までをプロデュースしていました。主に化粧品メーカー、オーディオメーカーのSPに関わっていました。
37歳のとき某化粧品メーカー担当者の後押しのおかげで独立、会社設立。
主に化粧品関係となりますが、新商品開発からパッケージデザインの提案、店頭展開の提案、販促ツールのデザイン、製作までの手配、現在に至ってはネット展開とのクロスマーケティングの提案など、益々と守備範囲を広げざる終えなく行動範囲が広がっています。
2007年に「プロモーショナル・マーケター」の認証登録を請け、よりプロモーション成功を意識する企画提案を心がけるようになりました。
販促ツールとしては紙、プラ、木工、金属まで一通りのマテリアルに通じています。それに伴う加工会社を使えます。
トータルマーケティングを一気通完で見ることの出来るディレクターを心がけております。