【サジェスト対策】検索結果のサジェスト・関連ワードを監視・非表示にします

サジェスト汚染でお困りの方に

削除人
  • 削除人 (sakujo)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 37 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

ベーシックプランは、毎月5件(検索1ワードに対して、サジェストまたは関連ワード5件まで)対応。
Google、Yahoo!、Bingすべて監視の場合は、3本立て(サジェストまたは関連ワードの件数✕3検索分)となります。

※例えば、監視サジェストワード1件「〇〇会社 ブラック」に対して、Google、Yahoo!、Bingすべての検索エンジンでのサジェストの監視と施策をご希望の場合は、3件分となります。関連ワードも含む場合は6件分となります。
漢字、ひらがな、カタカナなどの表記は別料金となりますのでご注意ください。

※サジェストワードを非表示化した後も、再表示されることがありますので継続的に監視・施策することをお勧めしております。
※全てのサジェストワードが非表示になるとは限りませんのでご注意ください。(ご依頼前に見積もりからご相談ください。)その場合、返金等にも応じられませんのでご了承ください。
※ご希望の検索エンジン(Google、Yahoo!、Bing)の検索結果を監視して毎月末~翌月5日までにレポートを納品します。
※月単位でのご依頼となります。前月末までにご入金をお願いしております。

業務
キーワード選定・調査
業界の専門知識
テクノロジー・インターネット

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

5件まで
130,000

スタンダード

10件まで
180,000

プレミアム

15件まで ※16件以上は応相談
納期
30 日
30 日
30 日
合計
80,000円
130,000円
180,000円

出品者

削除人
削除人 (sakujo)

【相談無料/即日対応】経験・実績豊富。ネット上の誹謗中傷やネガティブ記事対策ならお任せください。

  • 37 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

2023年度ランサーランキング 
その他web系専門職
報酬ランキング 第6位
パッケージ売上ランキング 第10位

風評被害対策コンサルタント歴12年。SEO検定1級。
Google、Yahoo!、Bing検索やインターネット上の誹謗中傷やネガティブ情報に関するコンサルティング(誹謗中傷・風評被害対策、ネガティブ記事の非表示、逆SEO対策、MEO対策、サジェスト対策)を行っています。資格所持者監修の下、削除請求書の作成も承っております。
GoogleMapのネガティブ投稿の非表示対策、ネットの誹謗中傷やプライバシー問題等の記事の非表示について経験・実績豊富ですので、他では消えなかった記事もご相談ください。
5ちゃんねる、コピーサイト、爆サイ、ブログ、個人サイト、掲示板、SNS等の記事、投稿レスを検索結果ともに非表示にいたします。
出品していないサービスもございますのでお気軽にお問い合わせください。

【新サービス】
検索結果監視サービス『みまもり人』
Google検索結果の監視&ネガティブ記事非表示施策サービスです。
検索結果で新たに出現した誹謗中傷やネガティブ情報の投稿記事をAIと有人監視で検知し、非表示施策と月次報告をするサービスを開始いたしました。「【みまもり人】Google検索結果の監視&非表示対策をします」よりご利用いただけます。


☆迅速丁寧な対応を心がけております。
☆サイトに関する情報、ノウハウに関することにつきましては、ご連絡いただいても返信は致しません。ご依頼後も申請内容やその他ノウハウ的なご質問にはお答えできませんのでご了承ください。
☆ご希望があればチャットワークやスプレッドシートにて進捗を共有しております。
☆確率的な回答は控えさせていただいております。
☆申請完了後にプロジェクト完了とさせていただきますので検収ボタンをお願いします。

【注意していただきたいこと】
※非表示に至らなかった場合でも返金(キャンセル)には応じられませんのでご了承ください。
※理解力や読解力、ビジネス常識が欠如している方、言葉遣いなどからやりとりに不安を感じると当方が判断した方とのお取引は、お受けいたしておりません。
※当事者ご本人様よりご依頼いただくようお願いいたします。非当事者(下請け業者、代理人)からのご依頼はお断りいたします。
※着手金+成果報酬でのご依頼は承っておりません。

注文時のお願い

サービス購入後は、以下の情報を提供してください。

①Google検索(またはYahoo!検索、Bing検索)で監視したい会社名や個人名と、表示されるサジェストワード
②依頼者のお名前(法人の場合は会社名)、ご住所、メールアドレスまたはチャットワークID
③被害状況(あれば)
④これまでに他で依頼や相談をしたことはありますか?(任意)

※秘密は厳守します。データは保存しませんので安心してご依頼ください。
※当サービスは月額料金です。1か月または3か月更新となります。
※業者からの下請けは固くお断りいたします。ご依頼は、ご本人(法人)様からのみお引き受けいたします。