【VOD記事も可】あらゆるエンタメ・カルチャー系記事を格安で執筆します!

村松泰聖
  • 村松泰聖 (donpei081)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 83 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

高品質なトレンド記事を初回2000円で執筆します!

はじめまして。認定ランサーの村松泰聖(むらまつ・たいせい)と申します。

サイト運営におけるSEOの重要性が叫ばれて久しいですが、昨今は検索ロボットの精度も高まり、小手先のテクニックだけで検索上位を狙うことは難しくなりつつあります。
とりわけトレンドブログに代表されるようなエンタメ系記事の場合「作品名+感想」など、検索キーワードが似たり寄ったりとなることが多く、SEOを意識したキーワード選定だけでは競合サイトに太刀打ちできないことが多々あります。
となると、必要なのはSEOを意識した上での「圧倒的に高品質な記事」、これに尽きるのではないでしょうか。

当方は紙媒体でのライター歴が3年あり、主にカルチャー系雑誌の記事執筆を行ってきました。その後WEBライティングに転向し、SEOを学びながら2年の実務経験を積んでいます。現在はフリーランスとして仕事を頂いており、フルタイムで高品質の業務に取り組むことが可能です。ぜひこの機会にご相談ください。

・対応ジャンル
映画(VOD含む)、音楽、小説、演劇、芸能などエンタメ系、および美術などカルチャー系記事を執筆いたします。
今回は上記ジャンルに絞って出品させていただきます。その他ジャンルに関しても相談に乗りますので、お気軽にメッセージをいただければ幸いです。

・納期
5000字で3日、10000字で1週間までに必ず納品いたします。

・料金
文字単価1円で考えております。ただし、初回の記事に関しては一律1000円で承りますので、お気軽にご利用ください。高品質の記事を約束しますが、万一ご期待に添えない場合は契約を終了していただいて構いません。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

村松泰聖
村松泰聖 (donpei081)

【検索1位の実績あり】カルチャーからビジネスまで、硬軟自在にライティングいたします。

  • 83 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

ご覧いただきありがとうございます。ライターの村松泰聖(むらまつ・たいせい)と申します。
以下にプロフィールを記載いたしますので、どうぞご一読ください。

【経歴】
・2016年 早稲田大学文学部 卒業
・2018年 副業WEBライターとして活動開始
・2019年 フリーランスのWEBライター、およびWEBデザイナーとして独立

正社員としてサービス業での就労経験あり。
また、学生時代よりライターのアルバイトを経験。WEBと紙媒体の両方でスキルを培ってきました。

【習得スキル】
Wordpress(ブログ運営中)/SEO/Adobe Photoshop, Illustrator, InDesign, /HTML/CSS/JavaScript/カメラ(一眼レフ所有、取材経験あり)

【実績例】
電子書籍サービス 比較記事
リサーチ、アウトライン、画像作成、記事執筆のすべてを担いました。「電子書籍 おすすめ」のGoogle検索で2位となっております(2021年3月30日確認)。

ホームぺージ制作会社 比較記事
アウトラインと執筆、継続的なリライトを担いました。「アパレル ホームページ制作会社」のGoogle検索で3位となっております(2021年3月30日確認)。

●映画レビュー記事
金融系メディアにて映画評の連載を行いました。

【得意分野】
・スポーツ(ランニング・自転車・水泳・筋トレ)
・映画(初期のフランス映画から最新ハリウッド映画までオールジャンル)
・小説(時代と国を問わず)
・思想(政治や社会問題など硬派な記事も)
・音楽(ロック、ジャズ、電子音楽)
・勉強法(特に語学)
・生活(節約・ミニマリズム・働き方・悩み相談)

【可能な業務】
上記の得意分野を中心として、WEB記事の執筆をおこないます。
もちろん、得意分野以外のライティングもお引き受け可能です。

SEOを重視し、つねに読み手のペルソナを意識したライティングをこころがけています。カルチャー系の記事は似たり寄ったりのキーワードになりがちですが、その中でも内容面の差別化を図り、競合サイトの追随を許しません。もちろん、最高のスピードとクオリティを保証します。
ご要望にも柔軟に対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

村松泰聖

注文時のお願い

ご購入時に以下の情報を頂けると幸いです。
・執筆ジャンル
・文字数
・納品形式(WordPress運営も可能です)
・その他ご要望(です・ます調など)