業務内容
企業様から個人の方まであらゆる方のロゴデザインを作成いたします。
企業の方だけではなく、YoutubeチャンネルやSNSにて活躍される個人の方もぜひご利用ください。
SIDOのロゴデザインの特徴
SIDOでは「伝わるデザイン」というコンセプトのもと、お客様へのヒアリング内容に沿ってロゴを設計いたします。ロゴは看板、チラシ、パンフレット、ホームページ、最近ではSNSやYouTubeのアイコンにも使われます。お客様の事業形態を考慮し、どの媒体をメインに展開するかによりロゴの設計は変わってきます。
使いやすさをとるか、見栄えを重視するか…など、全てを取り入れることは難しいため、お客様のお話を参考に、何を最重要視するか考えながらロゴを作ります。
また、デザインはアイディアスケッチから描き起こして丁寧に制作しております。
無料のロゴ作成アプリなどで作ることは一切ございませんので、安心してご利用下さい。
ロゴデザインができるまで
STEP.1
デザインの方向性や作業ボリュームを判断するために、まずはヒアリングをさせて頂きます。
どのようにご使用になられるか、ターゲット層はどのような人たちなのか、などお伺いさせて頂きます。
※初案提案後の大がかりな修正は別途費用となる場合がございます。このヒアリング段階でご要望は可能な限りお伝え下さい。
STEP.2
お伺いした内容をもとにデザイン案の制作を開始します。
STEP.3
デザインの初案を提出いたします。
ご確認いただき修正のご希望がありましたらお申し付けください。
STEP.4
最終的なロゴ案が決まりましたら納品データの作成を行わせていただきます。
納品データの内容
- ●adobe Illustrator形式データ(拡張子 ai)rgb / cmyk
- ●eps形式データ rgb / cmyk
- ●SNSのアイコンなどにご利用いただけるjpeg画像(1080px × 1080px / rgbのみ)
- ●ロゴ背景が透明なpng画像(rgbのみ)
- ●VI GUIDELINE(ロゴをご利用頂くための簡単な取り扱い説明書)
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- シンプル名刺作成
- 5,000円 納期 +2日
出品者
伝 わ る デ ザ イ ン
-
0 満足の評価件数0 残念の評価件数
- レギュラー
- 個人
エスアイディーオーの岩元と申します。
2022年10月よりLancersに登録させていただきました。
まだまだ他のランサー様より日が浅く不慣れな部分もあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします!
デザイン歴10年以上。専門学校のグラフィックデザイン科を卒業後、WEBとグラフィックの制作会社に就職。そこで数々の企業様のWEbサイト・通販サイト・チラシ・パンフレット制作などのクリエイティブ制作に幅広く携わらせて頂きました。飲食店、食品、菓子製造、酒造蔵、建築、医療、IT関連、ゲーム関連、士業と実に幅広い業種のお客さまのお仕事をさせていただきました。
現在ではグラフィックデザインを中心に制作のご依頼を承っております。
好みや雰囲気だけで決めず、丁寧なヒアリングによるコンセプト定義と、競合他社がどのようなアプローチをとっているか調査した上で、デザインを作成いたします。
お客さまにとってどのようなビジュアル展開が適切なのか一緒に考えて行けたら良いなと思っております。
どうぞお気軽にご相談ください!
ポートフォリオ
注文時のお願い
ロゴを作らせて頂く前に下記のようなご質問をさせて頂いております。
●今回ロゴにする文字列(必須)
●ロゴの概要・由来 社名やサービス名、商品名の場合、それらの名前の由来(必須)
●会社、サービス、商品の特徴(必須)
●ターゲット(性別、年齢層など)(必須)
●ご希望のテイスト(任意)
●ご希望の色(任意)
●参考にしたいデザイン(参考画像など)(任意)
■納期について
プランに記載している納期はヒアリング完了後の制作を行う期間となります。繁忙期には納品まで通常よりお時間を頂く場合もございます。
■修正について
下記の様な修正指示を頂いた場合、別途費用を頂きます。
●初期ヒアリング内容と指示が大きく異なる
●新規提案に該当するような大幅修正
●同じような修正を何度も繰り返す など