エクセルまたはスプレッドシートで事業計画、営業計画、予算管理表など何でも作成します

上場企業グループにて事業計画を0から作成した経験があります。

業務内容

■こんな方にオススメ
エクセルやスプレッドシートを活用して管理業務の効率化や事業計画作成をしたい方向けです。

■私の経験
上場企業のグループ会社で経営企画室に所属しております。
事業計画の作成、予実管理、IR資料の作成、事業戦略の策定と進捗管理などを主に担当しております。

あまり業務とは関係ないですが、某局の地上波番組準レギュラーです。

■納品物
エクセルまたはスプレッドシートで納品させていただきます

■進め方
まずはご要望を詳細にお伺いしたく、30分~1時間程度ヒアリング時間をいただけますと幸いです。
その後はメールまたはチャットツールでコミュニケーションを取りながら、期限までに納品させていただきます。
(ご要望を後から追加された場合等は期限までの納品が難しい場合もございます。ご了承ください)

ビジネスタイプ
スタートアップ マイクロビジネス スモールビジネス 中規模ビジネス
形式
Excel・スプレッドシート Googleシート

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

【料金要相談】 エクセル(スプレッドシート可)の雛形作成 内容はどんなものでも構いません。 ※修正2回まで
50,000

スタンダード

事業計画の作成における人員/コスト/売上計画の雛形と、サマリとなるPLシートの雛形を作成 ※修正2回まで
200,000

プレミアム

事業の詳細を伺ったうえでコスト、人員、売上についてヒアリングを行い、事業計画を0から作成(次回以降ご利用いただける雛形も提供いたします) ※修正3回まで
納期
7 日
21 日
30 日
合計
30,000円
50,000円
200,000円

出品者

上場企業グループ経営企画室所属
上場企業グループ経営企画室所属 (ken8127oka)

パワポ、エクセル、事業立案(現在も新規事業の責任者を務めております)

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

エクセル/パワポ歴5年
事業計画の作成や予実管理、戦略策定や新規事業立ち上げなど、企画職に関わる業務は一通り経験しております。

またITサービスを紹介する地上波番組の準レギュラーです。

■可能な業務
・エクセル/スプレッドシートでの業務効率化、事業計画作成
・パワポ/スライドでのプレゼン資料作成(デザイン性の低いもの)

注文時のお願い

なるべくご要望にそう形で納品したく、着手前にお打ち合わせの機会をいただけますと幸いです。