youtubeサムネイル・webバナー広告のデザインを作成いたします

1点からOK!ランサーさんもご相談ください!

Nagara
  • Nagara (tmt_22)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 21 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

【おしらせ】

この度、動画編集のカテゴリーにて認定ランサーになりました。
それに伴いこちらの出品も認定ランサーとしてのご相談をいただくと誤解を招きかねない為、
形式上、募集を休止させていただきます。

また休止という形を取らせていただいておりますが、
ご興味を持ってくださる方がいらっしゃるため、
こちらに私のできることを記載させていただきます。
 
 
 
クライアント様に向けて

サムネイルの作成
動画に使用するサムネイルを作成致します。
主にYouTube用を想定しておりますが、別の用途でサムネイルが必要な場合でもご安心ください。
1点から~数点承ります。

また1点、1万円の見積もりを出すことはありません。

ご相談の際には

・何用のサムネイルか
・ 点数
・ 納期日

の3点を添えてご相談ください。
 
 
バナーの作成
バナーサイズの画像を作成致します。
写真素材での作成、イラストを使用してのバナーの作成も承っております。

バナーに関しましても同じく、

・何用のバナーか
・点数
・納期日

の3点に加え、
・サイズ(400px × 400pxなど)
の4点を添えてご相談ください。

カメラもございますが、基本的にはこちらで撮影することなく、
写真素材をご用意いただいた物をこちらでデザインに落とし込みます。
 
 
 
全体のフローといたしまして、

相談 → 見積もり → 制作 → 検収 → 修正 → 納品

の順に進めてまいります。

検収時に修正指示をいただき、修正をし、
後に改めて検収・納品とさせていただきます。
 
 
 
ランサー様に向けて
ランサー様にもご利用いただけますのでご興味があればお声がけください。
その際にお互いにコミュニケーションをし、戦略を一緒に建てましょう。

プロフィールやパッケージ用のサムネイル、アイコン等作成いたします。
現在使用している画像・サムネイルだけでなく、
ターゲットやランサー様のプロフィールの良さを活かせるよう相談をし、画像を作成いたします。

今後も活動に際しまして変更や改変したい場合も考慮し、
後々も活かせるよう配慮し納品したいと思います。
 
 
ご興味があればぜひお声がけください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

サムネイル・バナーを作成します。 修正は1度まで無料でお受けいたします。
20,000

スタンダード

複数アイテムをご依頼頂く場合はこちら。 修正は2度まで無料でお受けいたします。
30,000

プレミアム

ロゴはこちら。 リサーチ・話し合いを何度もして何度も修正し、満足の行くものをお作りいたします。
納期
5 日
10 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

Nagara
Nagara (tmt_22)

初心者さんでも安心!テロップ入れから音の調整まで丁寧に取り組みます!

  • 21 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

マルチクリエイターのNagaraと申します。
動画編集をはじめとし、デザイン、自宅ナレーションも請け負っております。

22年、春にLancers公式さんのプログラムに参加し、
動画編集ソフトDaVinci resolve認定ユーザーになりました!

「動画編集ってどうしたらいいのかわからない」
という方をはじめ、幅広い方に満足していただけるよう丁寧に取り組ませていただきます。

たとえば...

「YouTube用に動画をつくりたい」
「インタビュー映像に字幕をつけたい」
「ナレーションをつけたい」
「映像の修正をしたい」

といった方、ぜひご相談ください。


「DaVinci resolveってなに?」
映像制作のプロも使用しているBlackmagic design 社製の動画編集ソフトです。
類似ソフトはアドビシステムズ社の Adobe Premiereです。

【私ができること】
・動画編集
・デザイン
・音声加工・編集
・ナレーション

-動画編集について
カット、テロップ入れ、BGMを付けたり音声調整など基礎的なことをはじめ、
ブラー加工(エフェクト処理)やアニメーション作成などを致します。

-デザインについて
簡単なデザイン、背景、サムネイルなど作成致します。
動画に使用する素材を作成いたします。

-音声加工・編集について
ノイズを消したり、音のバランスを調整します。

-ナレーションについて
ナレーション音声を編集・作成します。

もちろんこれ以外にどんな些細な疑問でもございましたら相談ください。

【扱えるソフト】
・DaVinci resolve Studio (動画編集ソフト)
・Affinity studio (デザインソフト)
・iZotope RX10 等(音声修復ソフト)

【制作環境】
OS : windows 11
CPU : AMD Ryzen 5800X
GPU : GeForce RTX 3070
RAM : 64 GB

【機材】
マイク :ECM-VG1
カメラ : SONY α 65

【ご連絡について】
・メール、チャットワーク、slack、skypeなど(LINEを除く)
・月~金 10:00 ~ 18:00対応致します。
※近隣での工事の関係で日中のweb会議は対応しにくくなっております。
ご希望の際にはご相談いただけますよう、お願い申し上げます。

【ランサー様へ】
ランサー様からもご連絡お待ちしております!


2024/2/13更新

よくある質問

修正回数は何度までですか?
ベーシックで基本1回。 スタンダードで基本2回。 修正依頼 x 点数で計算します。 こちらがベーシックで 3 スタンダードなら 5 を目安に計算します。 修正点数が1点であれば、修正を3回最高でお受けいたします。 ※ただし、都合がつかない場合回数に変更がございます。 不都合の無いよう、こちらから申告いたします。
素材の利用に関して
ご用意頂いた画像・素材に関しまして著作権や肖像権の問題の無いものをご提示ください。 もし、侵害行為の疑いがある物をご提示頂いた場合、お断りをさせていただくことがございます。 ご了承下さい。 また侵害行為が明らかだった場合、サポートに連絡の上法的措置をとらせて頂く場合もございます。

注文時のお願い

著作権違反や公序良俗違反の場合、お断りさせていただく場合がございます。

また別の用途、素材として使い回すことは原則できません。
制作物の著作権は私が有するものです。
(素材・フォント等、別の権利者が著作権を有している場合がございます)

もし、別の用途でも使用を考えている場合ご相談ください。
無断で使用していることが分かり次第こちら側でも法的に対応いたしますことを予めご理解ください。
  • 10,000

    サムネイル・バナーを作成します。 修正は1度まで無料でお受けいたします。

    納期 5日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 20,000

    複数アイテムをご依頼頂く場合はこちら。 修正は2度まで無料でお受けいたします。

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 30,000

    ロゴはこちら。 リサーチ・話し合いを何度もして何度も修正し、満足の行くものをお作りいたします。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)