HPにてロングテールキーワードを狙ってPV数をアップさせるSEO記事を執筆いたします

井上慧太朗
  • 井上慧太朗 (ketarou14)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 302 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

「SEOライターを探している」
「SEO記事増産のために記事制作をお願いしたい」
「社内ブログに力を入れたい」
「新規メディアの立ち上げを検討している」

そんな方にはこちらのSEO記事執筆プランがおすすめです!

【こんな方へオススメ】
・SEOライターを探している
・自社で運営するブログやメディアの検索順位を上げたい
・ロングテールのキーワードで上位を狙いたい

【ご提供内容】
SEO記事

【ご購入後の流れ】
ご購入前にジャンルや本数、納期、構成案のある・なしなどをご相談ください。
ご購入後にご相談内容をもとに、納期までに記事を執筆いたします。

【製作可能なジャンル】
リサーチで執筆可能な範囲となります。
(医療や美容、法律、不動産など専門的な知識が必要なものは書けないためご了承ください。)

【強み】
気になることを掘り下げたいという欲求や、良い意味で「細かなこと」が気になるタイプです。

そのため、読者が知りたいことや知っておくとプラスなことを掘り下げるのが強みです。
徹底リサーチにより情報を深堀し、読者のための記事を執筆いたします。

【料金プランやオプション】
お選びいただいたプランや本数をもとに、契約金額(税抜)をご提案させていただきます。
源泉徴収が必要な場合は、前もって共有していただくとお取引がスムーズに可能です。
1.ベーシックプラン
1文字2.5円×文字数×本数

2.スタンダードプラン
1文字2.5円×文字数×本数+構成案費用

3.プレミアムプラン
現在作成中です
【納期】
大量生産よりも1記事のクオリティを上げるため、目安としましては最大3記事までは仮払い完了&キーワードなどの共有(頂ける場合は構成案も)から1週間(5営業日)いただいております。
またこちらの納期は、初稿提出日となります。

ご依頼時のスケジュールによっては前後しますので、改めてご相談させていただけると幸いです。

トピック
芸術・文化 エンターテインメント・ゲーム 食品・飲料 インターネット・テクノロジー ライフスタイル マーケティング EC スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

執筆のみ(構成案作成なし)、1文字2.5円×1記事2,000文字×2本の契約金額
16,000

スタンダード

執筆+構成案作成、1文字2.5円×1記事2,000文字×2本の契約金額
80,000

プレミアム

執筆+構成案作成、1文字2.5円×1記事2,000文字×10本の契約金額
納期
7 日
7 日
21 日
合計
10,000円
16,000円
80,000円

出品者

井上慧太朗
井上慧太朗 (ketarou14)

グルメジャンルの記事執筆が得意!SEOやグルメ文章はお任せください!

  • 302 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

「PV数が伸びるグルメ記事を掲載したい」「グルメジャンルの文章を任せたい」「SEO強化のための記事を増やしたい」WebをはじめグルメやSEOの悩みをお任せください!

大量生産よりも1記事を丁寧に執筆し、即レス・納期厳守・綿密なやり取りを心掛け、ビジネスに貢献いたします。

▼経歴
大学卒業後、お笑い芸人の道へ。29歳時に中断。31歳(2017年1月)からランサーズにてライターとして活動開始。

▼得意分野
・グルメ
・リサーチライティング(不用品回収など)
【対応可能な業務】
・記事執筆
・簡単な写真撮影(iPhone11使用)

▼作業環境
・Windows11
・Word・Excelともに2016
・Googleドキュメント・スプレッドシート
・ESET インターネット セキュリティ

▼ライターの成果
・「店名」+「地域名」で執筆した実食レポ:検索1ページ目・1位表示
・ミドルレンジキーワードの記事執筆で1ページ目の5位以内の表示
・スイーツ実食レポートで商品紹介
・SEO対策用記事でコンテンツの充実と認知度アップ
など。

<実績例>
・SEO対策記事
・飲食店の公式HP用記事
・新商品用文章
・グルメ体験取材記事
・グルメ系プレスリリース
など。

▼心掛けていること・提供できる価値
・認知度の向上
・修正の手間を減らす
・こまめなメッセージのやり取り

【費用】
▼グルメジャンル
・リサーチ記事:1文字3円~
・体験記事:1文字4円~

▼その他のジャンル
・リサーチ記事:1文字2.5円~
・体験記事:1文字3円~

構成や簡単な写真が必要な場合は別途ご相談ください。
体験記事は経費別途請求となります。

▼稼働/連絡可能な時間
・月曜日から金曜日9:00~20:00
・土日祝は休みですが返信可能です。
・12時間以内に必ず返信を行います。

▼使用ツール
・チャットワーク
・Skype
・ZOOM

▼お願い
ご依頼は「仮払い」まで進めていただいた案件から優先させていただいております。

世の中には、おいしいのに皆様に知られていないグルメ・サービスがあることが歯がゆいです。
ライターは記事や文章を通じて作り手に寄り添いつつ、ユーザーとの懸け橋になるポジションだと心得ております。
また記事作成を通じて、クライアント様が気付かなかった魅力や価値に出会えることもあります。

本ページ右上の「相談する」から、まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました!

よくある質問

修正は何回まで可能ですか?
2回まで無料でご対応いたします。
構成案は必要ですか?
構成案はなくても構いませんが、その際は構成案作成も含んだスタンダードプランのご購入をお願いいたします。
記事執筆の際の参考先は必要ですか?
参考先はなくても問題ございません。 ただ記事の方向性や、「ここの内容を盛り込んで欲しい」というのがあれば執筆する上で大変助かります!
表や画像の作成は別料金ですか?
かんたんな表の作成は料金はいただきません。 (WordやExcelの機能で作れるもの) ただし、タグを用いた表の作成はできかねます。 画像に関しては絵などの作成はできませんが、内容によってはCanvaやスマートフォンでのオリジナル画像の対応ができる場合もございます。 その際は別途料金となりますのでご相談ください。 なおフリー画像の選択や契約している画像サービスのURLのみの添付であれば、別途費用はいただきません。

注文時のお願い

1.記事執筆のためのメインキーワード
2.構成案の有無
3.文章のテイスト
4.読者のターゲット
5.参考記事の有無
6.おおよその納期

恐れ入りますが、最終的にご依頼をお受けする前には次のものも共有をお願いいたします。
・依頼時のキーワード
・掲載先
・(あれば)マニュアル
こちらも加味したうえで、最終的にお引き受けできるか否かを判断出せていただけると幸いです。