HTML&CSS,JavaScript,PHP,WordPressコーディングします

誠実さを大切に、スピード感を持った対応を心がけています!

しょうご@Webコーダー

業務内容

【誠実さを大切に、スピード感を意識した対応を行います!】

はじめまして!沖縄出身29歳のしょうごと申します。
Webコーディングを専門とするフリーランスです。
HTML&CSS, JavaScript, BootStrap, PHP, WordPressのコーディングが可能です。

クラウドソーシングを通して20件以上のお仕事をさせて頂きました。
実際に「誠実な対応」「やり取りがスムーズ」「仕事が早い」等のお言葉を頂いております。

◆私の強み
 ①誠実さ
  クライアント様のお考えと相違がないように「コミュニケーション」をしっかりと行います。
  また、私が思う改善案・修正案などをこちらからご提案させていただくことも可能です。
  
 ②目標達成を考慮した制作
  何か目標を持ってサイトやLPを制作をすると思います。例えばサイトを運用して「購入に繋げたい」「集客に繋げたい」などです。その意図を汲み取ってサイト制作を心がけます。

 ③3ヶ月以上の質保障
  納品後3ヶ月の間に本件に関する不具合が発見された場合は、無償で修正させて頂きます。
  また、3ヶ月を超えた場合でも、明らかに本件に関する不具合と考えられる場合も無償で修正させて頂きます。

◆価格について
 HTML&CSS , JavaScrip , WordPress , PHPが関わるコーディング
 基本的に20,000円〜で対応したいと考えております。

◆御見積りの流れ
 デザインデータ、画像を拝見して金額を検討させて頂きます。
 データや画像が無くても、気軽にご相談頂ければと思います。
 予算が決まっていれば考慮させて頂きます。

※価格交渉okです!できるだけ対応させて頂きます。

◆納品方法
 ファイル送付、またはご指定のサーバーにアップロードさせて頂きます。
 
~ その他、ご相談あれば、気軽にお問い合わせください (^^)/ ~

しょうご

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス ポートフォリオ エンターテインメント

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

HTML&CSSコーディング1ページ(レスポンシブ含む)
20,000

スタンダード

HTML&CSS , JavaScriptコーディング1ページ(レスポンシブ含む)
20,000

プレミアム

WordPressコーディング1ページ(レスポンシブ含む)
納期
2 日
2 日
2 日
合計
20,000円
20,000円
20,000円

出品者

しょうご@Webコーダー
しょうご@Webコーダー (-shogo-)

クライアント様の「目標・目的達成に貢献できるWeb制作」を心がけています!

  • 9 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 沖縄県

はじめまして、沖縄出身29歳のしょうごと申します。

Web制作フリーランスとして活動しており、
他クラウドソーシングを含めて20件以上のお仕事をさせて頂きました。

◆稼働時間について
2023年5月よりSEとして就職することとなりましたので、稼働時間が10時間/週 以下となりました。

◆できること
Web制作 --- WordPressによる開発とカスタマイズ、アニメーションや動きの実装
コーディング --- HTML&CSS、JavaScript、PHP

◆実績・作品
私の実績・作品は別途ポートフォリオよりご確認頂ければと思います。

◆私の強み
①SEO対策(検索エンジン上位表示)
過去にSEOライターとしても活動を行っておりました。
下記のようなSEO対策を行うことができます。

・WordPressの内部構築(開発部分)
・WordPressの外部構築(WordPressで行うカスタマイズ部分)
・SEOをに準じたHTMLコーディング
・SEOライティング(単語や文章)

②目標・目的の達成に貢献できるサイト制作
クライアント様の特色を表すだけではなく、
クライアント様の「目標・目的達成に貢献できるサイト制作」を心がけています。

そのために「目標・目的」と「ターゲットの明確化」が大事になると考えております。
ターゲットによりサイトの導線やデザインを変えるべきで、導線やデザイン次第で目標の達成率も変わってくる非常に大事なポイントと考えております。

③納品後の補償
納品完了後の1ヶ月は、運用方法やSEOに関するご相談を受け付けています。
納品完了後3ヶ月は、本案件に関する表示崩れが発見された場合、無償で対応させて頂きます。

◆最後に
お仕事を頂いたことに感謝の気持ちを持って、誠心誠意に取り組ませて頂きます。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

しょうご

注文時のお願い

ご要望やご相談あれば、お気軽にお問合せください~ \(^^)/