初めてさん歓迎★本の中身が気になる!!興味をそそる電子書籍の表紙を作成します

コンペ当選経験・賞受賞経験ありの現役デザイナーが低価格で制作

nana.
  • nana. (suzuran_design)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 54 満足
    0 残念

業務内容

大切な、記念すべき出版なので

ご納得いくまで修正0円!

一緒に良いものを作り上げましょう!

★初めてさん、大歓迎★

こちらのページでは【電子書籍の表紙デザイン】を受け付けております。

▸原稿はできたけど表紙までは作れない!
▸ターゲットに合わせたデザインがわからない!
▸素材(イラストや写真)が何もない!

→お任せください!

原稿を拝読し、内容に合ったイメージのデザインはもちろん、
原稿のご提示がない場合でも、
読んでほしいターゲット層に好まれる文字の種類やカラー選びで、
「選ばれる」表紙のデザインをご提案致します。

【ご相談見積りの際には下記をご教示ください】
・制作するサイズを教えてください。(不明の場合はご相談ください)
 (横○○○px/縦○○○px)

・本のタイトル、副題(ある場合)、著者名を教えてください。

・ご希望のイメージ、ターゲット層を教えてください。
 (かっこいい・かわいい・シンプル・おしゃれ・遊び心・真面目・哀愁 など)
  (30代主婦向け や 60代男女 など)

・使用したい写真やイラストの有無をご教示ください。

【丸投げOK!】(追加料金0円!)
・素材のご用意がない場合、こちらで無料素材をご用意致します。
・タイトル以外のテキストがお決まりでない場合でも、
 「思わず読みたくなる!」キャッチコピー(副題)をこちらで考えデザインにお入れ致します。

【納期】
ヒアリング、仮入金後、3日以内に初案をお送り致します。

詳しくはメッセージにて、お気軽にお問い合わせください。
メッセージは24時間365日受け付けており、確認次第すぐにお返事致します。

業務
表紙・カバーデザイン
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

表紙1デザイン【手数料込・修正無制限】
18,000

スタンダード

表紙1デザイン +PSD納品 【手数料込・修正無制限】
22,000

プレミアム

表紙1デザイン +宣伝用の広告画像1枚(サイズ制限なし)
納期
3 日
3 日
5 日
合計
15,000円
18,000円
22,000円

出品者

nana.
nana. (suzuran_design)

論理的デザインで、あなたのビジネスに結果を出します。

  • 54 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

▸webデザイナー
▸認定ランサー
▸Canva公式クリエイター
をさせてもらっている nana. と申します。

守秘義務により実績掲載が難しいケースもありますが、、
法人様からビジネス系のご依頼をいただくことが多いので
安心してご依頼ください(^^♪


【こんな人におすすめ!】
・SNS等で惹きのあるインパクトの強いデザインが欲しい!
・信頼感・わかりやすさを重視したシンプルなデザインにしてほしい!
・遊び心も盛り込んで、楽しさを伝えたい!
・デザインで悩む手間と時間を省いてもっとビジネスに集中したい!

「このデザインにして欲しい!」という細かいデザイン依頼◎
「よくわからないから一緒に考えて欲しい」という依頼も◎


【提供サービス一覧】
・広告画像(SNS・各種Web画像)
・ヘッダー
・ファーストビュー
・電子書籍の表紙
・Amazonカタログ画像
・LP(ランディングページ)制作

【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟に対応させていただきますので、急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。


ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

注文時のお願い

制作したデザインをポートフォリオとして掲載させていただく場合があります。
不都合な場合はお知らせください。