ギター・ベースの採譜(TAB譜可)を承ります。市販譜以上の精度をお約束いたします

YouTubeやお手持ちの音源から耳コピ採譜いたします。

弦譜堂 Lancers支店

業務内容

ギター・ベースの奏法解析に特化した業務歴20年の専門家です。
世の中に楽譜がない曲の楽譜を作成いたします。

正確であることはもちろん、使い勝手の良いタブ譜の製作に長年心血を注いできました。
耳コピ採譜の他、五線譜をTAB譜に変換する浄譜もお受けいたします。

☆こんな方におすすめです。☆

 ・演奏したい曲があっても、楽譜が出版されていない。
 ・ある程度までは自分で採譜できたけれど、鳴っているはずなのに聞き取れない音があったりして今一歩追いきれない。
 ・五線譜は手元にあるが、楽譜を読むのが苦手なのでTAB譜に変換したい。

市販譜以上の精度をお約束いたします。
・フルコーラスでも、楽曲の一部分だけでもお受けいたします。

楽譜作成ソフトの最高峰「Finale27」を使用します。
・見やすさにこだわって細部までカスタマイズを施してあります。
・お手元にはPDF形式にてお届けいたします。

☆料金プランについて☆

納期別に分けております。

 通常の製作は「スタンダード」(約1ヶ月)
 納期延期での20%割引は「ベーシック」
 30%加算での納期半減は「プレミアム」

をそれぞれお選びください。

お見積り金額に合わせた金額分のオプションをご購入ください。
(例えばスタンダードコースで25,000円のお見積りでご依頼いただく際は
基本料金+10,000円のオプション1つのご購入をお願いいたします。)

納期・料金は本店サイトより直接ご依頼いただいた場合と変わりありません。

楽器
ギター ベース ウクレレ マンドリン その他
ファイル形式
PDF

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

ゆっくり割引 (納期延期で20%割引)
15,000

スタンダード

通常納期
19,500

プレミアム

特急製作 (30%加算で約半分に納期短縮)
納期
60 日
30 日
14 日
合計
12,000円
15,000円
19,500円

オプション料金

価格調整用(10000円)
10,000円 / 納期 +1日
価格調整用(1000円)
1,000円 / 納期 +1日
価格調整用(100円)
100円 / 納期 +1日

出品者

弦譜堂 Lancers支店
弦譜堂 Lancers支店 (genpudou)

ギター・ベース等の採譜・楽譜(五線譜・TAB譜)製作・アレンジお引き受け致します!!『弦譜堂』

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

『弦譜堂』はギター・ベース・ウクレレ・マンドリンなど、
ポピュラーミュージック系弦楽器専門の楽譜製作業者です。
主に楽譜の出版されていない楽曲の楽譜を個人のお客様からのオーダーメイドによって作成し、
市販譜と比べて非常に精度の高い楽譜製作を身上と致しております。
市販のギター譜によく言われる「音は合ってるけど何かが違う・・・」
という問題を払拭した楽譜の製作と研究を日夜続けております。


楽譜の製作実績は2022年現在で12000曲を超えております。
実際にプロの演奏の現場で使用された譜面も多数ございます。


ジャンルはどのような音楽でも対応可能です。
一般にコピー困難とされる技巧派プレイヤーの採譜も自信を持ってお受け致します。

『弦譜堂』は今まで正確な楽譜の入手が困難であったことから
楽曲の演奏に取り組めなかった方々の助けとなり、
ひいては音楽文化の振興の一助になる事業であると確信致しております。

採譜・TAB譜作成・ギター向けアレンジ・その他楽譜関係の御用事は、
是非とも『弦譜堂』にご用命頂けましたら幸いでございます。

注文時のお願い

お持ちの音源やYouTubeのURLをご用意いただきまして、見積もり・カスタマイズ相談からお問い合わせください。
折り返し、納期と料金をご案内いたします。
内容にご承諾を頂けましたら基本料金と必要に応じてオプション料金をお支払いいただき、製作に入ります。