1分60円~!どんなに長いデータでも追加料金ナシ★音声や動画の文字起こしを承ります

即日対応も可能です!まずはお気軽にご相談ください♪

omi

業務内容

ご覧いただきありがとうございます^^

動画や音声の文字起こしを承ります。
セミナー・インタビュー・会議・YouTubeなどなんでもお任せください。

どんなに長いデータや大量案件でも、基本料金は変わりません!
初回購入のみ10%割引させていただきます★

まずはお気軽にご相談ください♪

-----------------------------------

◎料金◎
最低金額 1分:60円〜(60分:3600円〜)

◉料金詳細◉
①ベーシック【ケバ取り】
→1分:60円
 言い淀み、言い間違いを削除・修正する

②スタンダード【素起こし】
→1分:70円
 「え〜あの〜」等の言い淀み、言い間違いまで音声を完全文字起こし

③プレミアム【整文】★議事録等の作成にピッタリ!!
→1分:85円
 話し言葉を書き言葉に
 例)「やっぱり」→「やはり」
   「いろんな」→「いろいろな」
   「食べれる」→「食べられる」

◉追加料金◉
・タイムコード(5分ごと) +20円/分
・3名以上の話者分け(1名ごと) +10円/分
※2名までは基本料金に含まれます
・1行あたりの文字数指定 +10円/分
・話者ごとなどでの色分け +20円/分
・専門用語が何度も出てくる場合:例)法学の授業の文字起こし
 +音声を聞いて追加料金を提案します。

料金表はLancersのシステム上すべて10000円に設定していますが、実際の料金は動画の長さに基づき、ご請求いたします。

-----------------------------------

◎納品の目安◎
60分の音声データ:3日(ご依頼から72時間)
※お急ぎの場合はご相談ください。できる限り対応させていただきます。

-----------------------------------

◎お取引の流れ◎
①ご依頼
 『注文時のお願い』に記載の⑴〜⑹の項目を明記の上、ご相談をお願いします。
 ↓
②ご契約内容確認
 ご相談をいただいた後、こちらから金額・納期をご提案いたします。
 ↓
③音声データ送付
 ご契約前に、音声データの送付をお願いいたします。
 (再生可否と音声品質のチェックを行います。あまりに聞き取りにくい場合はお断りさせていただく場合があります。)
 ↓
④ご契約確定・仮お支払い
 作業は、ご契約を確定いただいてから行います。納品日についても、この日から数えます。
 ↓
⑤納品・ご確認
 修正は、原則1回まで受け付けております。
 ↓
⑥クローズ

-----------------------------------

◎納品形式◎
【指定が無い場合】
・Word 
 作成用紙サイズ:A4サイズ
 文字サイズ:10.5
 余白:標準
 フォント:MS明朝
【指定可能な形式】
・テキスト
・Word
・Excel
・Googleドキュメント
※その他ご希望の納品形式がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

-----------------------------------

◎聞き取れない箇所があった場合◎
聞き取れない箇所は、「●(00:00)」と記載させていただきます。
※(00:00)=時間表記

-----------------------------------

◎守秘義務◎
ご依頼の際に頂いたデータ等につきましては、お取引終了後、速やかに削除いたします。

-----------------------------------

丁寧で正確な作業を心がけております。お仕事につきましては、迅速でスムーズに対応いたします。
作業の効率化を微力ながらサポートさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【ケバ取り】 1分60円~ 価格・納期は音声の長さにより決定します ※以下の納期は60分のデータの場合です
10,000

スタンダード

【素起こし】 1分70円~ ※価格・納期は音声の長さにより決定します ※以下の納期は60分のデータの場合です
10,000

プレミアム

【整文】 1分80円~ ※価格・納期は音声の長さにより決定します ※以下の納期は60分のデータの場合です
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

omi
omi (o003)

丁寧で迅速な作業をモットーにお仕事に取り組みます!最短即日納品対応!土日祝も稼働しています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 北海道

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

パソコンをメインに5年ほどお仕事をしております。

前職は、施工管理技士として3年間勤務しており、建物の図面や書類(諸官庁提出物)の作成などを行っておりました。
現在は退職し、フリーランスとして、文字起こし・動画編集をメインにお仕事しております。CADオペとして依頼をいただくこともあります。

これまでは、ココナラのみで文字起こしのお仕事を募集しておりましたが、新たにランサーズでも案件を募集することとしました。


▼スキル
・Excel(データ入力など)7年
・Word(文書作成など) 7年
・PowerPoint(プレゼンテーション作成)5年
・jwcad(平面・立面・断面・屋根伏など)7年

▼可能な業務
・文字起こし
・動画編集(主に字幕入れ)
・図面作成

▼実績
ココナラでは、開始2カ月足らずで30件以上の案件を取り組ませていただき、すべてのお客様より★5の評価をいただいております。
依頼に対して、「丁寧で迅速な作業」をモットーにお仕事させていただいております。

▼資格
・2級施工管理技士
・日商簿記2級
※(勉強中)2級建築士

▼得意/好きなこと
・建築関係
・釣り
・YouTube動画視聴や映画鑑賞

▼活動時間
メッセージに関しては、24時間対応しています。
作業は、基本8:00~18:00に行っております。お急ぎの場合は時間外でも対応しています!

どんな小さなことでもいいので、サポートさせてください。
可能な業務外のご依頼でも、柔軟に対応できればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

少しでも興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

以下⑴〜⑺までの項目を明記の上、見積もりのご相談をお願いします。

⑴希望納期日
・特に無い場合は、記載なしでOKです。

⑵再生時間(0時間0分0秒)

⑶文字起こし方法(素起こし・ケバ取り・整文のいずれか)
・迷っている場合は、ご相談いただければこちらから用途に合わせて提案させていただきます。

⑷話者について
・話者分けの有無を教えて下さい。
 ※話者分けありの場合→人数と表記の仕方を教えて下さい。
  (2人、A・B)(3人、佐藤・鈴木・田中)など
・話者分けなしの場合は記載なしでOKです。

⑸納品ファイルの形式
・ご指定の形式がありましたら、ご指示ください(word,Excel,テキスト、Googleドキュメントなど)
・特に無い場合は、記載なしでOKです。

⑹その他ご要望がありましたらお伝え下さい。
・特に無い場合は、記載なしでOKです。
※ご要望内容によっては追加料金が発生します。
 追加料金につきましては、上記をご覧ください。