【YouTube、HP広告等の映像編集】各種動画編集を承ります

ご希望のテイストに沿ってメイキングさせていただきます。

タカハラ

業務内容

YouTubeや企業様HPなどの動画編集を承ります。
発注いただく全てのお客様の為に誠心誠意製作させていただきますので、是非ご検討ください。
 
【ご依頼の流れ】
1.クライアント様より発注ご相談
「こんな動画を作りたいんだけど…」
など、まずはお気軽にご相談ください!

2.納期、価格、オプションなどのご相談
動画の製作スケジュール感やプラン内容がお決まりでしたらお聞かせください!

3.編集イメージのすり合わせ
「テロップは多めで…効果音も沢山入れて盛り上げてほしい!」
「この人のYouTube動画のイメージで作ってほしい!」
「アニメーション演出で視覚的に分かりやすくしてほしい」
など、クライアント様のご要望をヒアリングして動画の全体像を固めていきます。
是非様々なご要望をお聞かせください!

4.素材を受領し製作スタート
クライアント様のご要望を基に動画を製作していきます。
使用する映像、挿入する画像をご用意下さい。
(※BGM、効果音はご指示が無い限り基本フリー素材を使用致します。)

5.仮完成品の納入
一通り編集が完了した時点でクライアント様に動画内容をご確認いただきます。
「音をもう少し大きくしてほしい!」
「もう少しテンポを上げられる?」
「この部分のフォントを見やすくしてほしい!」
などの手直しが必要な場合は修正を行っていきます。
(※修正は2回までとさせていただきます。)

5.完成品の納入
最終修正動画を納入し完了となります!
書き出し形式は通常H.264(MP4)1920×1080pで行っております。
 
 
【編集ソフト&編集イメージ】
Adobe premiere pro、AfterEffects、Photoshop、illustrator
を用いて編集を行います。
・シーンカット
・テロップ挿入
・BGM、効果音挿入
・アニメーション演出
・OP、ED編集
・速度調整
・色調変更
などの編集を行います。
ポートフォリオをアップ致しましたので雰囲気の参考までにご覧下さい!

その他ご質問等ございましたらお気軽にご相談下さい!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

カット編集、テロップ挿入、BGM・効果音、色調調整、音量調整などの編集を承ります。出来上がり動画5分までのライトなプランです。
12,000

スタンダード

+長尺編集(出来上がり動画20分、元データ40分まで。)のプランです。動画尺に応じてお選びください。
15,000

プレミアム

+長長尺編集(出来上がり動画30分、元データ60分まで。)のプランです。動画尺に応じてお選びください。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

オプション料金

サムネイル作成
2,000円 / 納期 +1日
動画内オープニング製作
5,000円 / 納期 +3日
動画内オープニング製作
5,000円 / 納期 +3日

出品者

タカハラ
タカハラ (editor_takahara)

誠心誠意ご対応させていただきます!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

この度はプロフィールページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
現在フリーで映像クリエイターとして活動しております、「タカハラ」と申します。

【製作スキル】
動画編集は
・Premier Pro
・AfterEffects
・Photoshop
・Illustrator
以上のソフトを使用し製作しております。
テロップ付けやカットなどの基本編集はもちろん、
シェイプアニメーションなどを用いた視覚に訴かけえる映像の製作が得意です。
ジャンル・媒体を問わず製作しておりますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

【活動時間/連絡について】
・平日土日祝問わず受注・ご連絡が可能です。
・製作稼働時間は1日約8~10時間を目安としております。(案件受注状況により変動)
・ご連絡を頂いた後速やかにヒアリングのご返信をさせていただきます。
 納期、価格、映像の構成など、気になる点があれば是非ご相談ください。
 
【ご依頼の流れ(一例)】
1.クライアント様より発注ご相談

2.納期、価格、オプションなどのご相談

3.編集イメージのすり合わせ

4.素材を受領し製作スタート

5.仮完成品の納入・修正要望を基に最終調整

5.完成品の納入
 

クライアント様にご満足いただけるよう誠心誠意製作させていただきます。
機会がございましたら是非ご検討ください。

注文時のお願い

・製作イメージを具体化できるよう、参考となるイメージや指示等をご用意下さい。
・製作にあたり使用する映像、画像、音声に関しては著作権法に抵触するものは使用できかねます。ご了承の上素材をご用意下さい。