【デザインのみ】分かりやすいGoogleスライドデザインを作ります

Googleスライドで見やすい資料作りをお手伝いします!

株式会社エン・デザイン・マーケティング

業務内容

▽こんな方にオススメ
今あるGoogleスライドの資料が見づらいと感じている方

▽ご提供内容
ご提供いただいた情報を基に、Googleスライドにてスライド資料を制作いたします。
誰が見ても分かりやすく伝わる内容作りをいたします。
※写真素材やアイコンなども必要に応じてご提供いたします。

▽ご納品までの流れ
①必要資料のご提出
└スライドに表現したい情報が記載されたGoogleスライドURL
└Googleスライドの編集権限
└こういうデザインにしたいというデザイン案のURLやキャプチャ画像
└フォント等の指定情報

②御見積書と想定納期のご連絡

③スライド制作

④御社のご確認

⑤スライド修正

⑥ご納品

▽料金
1枚2,000円で請け負っております。
※本プランはデザインのみで、文章の構成・追加・削除は別プランを選択ください。

デザインは完全納品いたしますので、テンプレートやデザインを再活用していただき、
その後のスライド制作も効率化頂ければと存じます!

プレゼンテーションツール
Googleスライド
プレゼンテーションの種類
投資家 トレーニング マーケティング ピッチ 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案 教育 調査・分析

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

【10枚まで】 スライドごとの詳細情報をGoogleスライドでキレイにデザインします。 ※修正1回まで
40,000

スタンダード

【20枚まで】 スライドごとの詳細情報をGoogleスライドでキレイにデザインします。 ※修正1回まで
60,000

プレミアム

【30枚まで】 スライドごとの詳細情報をGoogleスライドでキレイにデザインします。 ※修正1回まで
納期
7 日
14 日
21 日
合計
20,000円
40,000円
60,000円

出品者

株式会社エン・デザイン・マーケティング
株式会社エン・デザイン・マーケティング (en_dm)

PPTなどの資料作成、まずは一度お任せいただけませんか?丁寧・迅速・高品質でお届けいたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

▽こんな方にオススメ
お忙しい時間の中で、資料の作成をアウトソースしたいけど、質が不安だと思っていらっしゃる方。

▽業務内容
PPT、Googleスライドの企画・デザイン・構成・簡易校正・作成(多数の実績あり)。
また、上記企画に関連したパンフレット、Web、動画コンテンツの撮影・制作。
※ライティングは承っておりません。

▽実績例(ランサーズ外も含みます)
・日本最大手の美容家電メーカー様のPR企画書
・国内ユーザー数最大のコミュニケーションプラットフォーム様の広告企画提案書
・Web代理店様のセールスシート など
※内容がセンシティブかつNDAの都合上、社名が記載できず申し訳ございません。

▽なぜ資料作成をやり始めたか?
私自身、「事業開発」「マーケティングプランニング」「広告商品企画/プランニング」といった業務に約15年ほど携わる中で、社内外関わらず、数えきれない資料を作成してきました。
提案書やマニュアルなどの資料は企画を伝えるためや、情報をシェアしやすいようにまとめるためのツールです。
本来は企画やプレゼンテーションに時間を使うべきなのに、実際は資料作成に多くの時間を要しているのは、身を持って体感してきました。

そんな中で、既に多くの資料作成サービスが存在しています。
しかし
・依頼時に相当内容を固めてから渡さなければならず、工数削減につながらない
・サブスクリプションで、結果的にコスト高になる
といった声もあります。

プランニング自体ができる弊社だからこそ、基本的な情報と作成趣旨を頂ければ制作が可能です。
また都度課金で、契約金額に関しても、良心的な設定(相談して決めてます)を心がけておりますので、
安心して一度、ご相談ください。

▽弊社の強み
Point①
マーケティングや広告企画、プレゼンテーションの豊富な経験から、単なるデザインでなく、使用用途に合った構成が可能

Point②
詳細まで落とし込まなくても資料制作可能


▽稼働可能な時間
原則 月~金 10:00~17:00
※急ぎの場合には、土日祝も対応出来る場合もございます。
 お気軽に右上の「相談する」タブよりご連絡ください。
※継続的なお取り組みの場合は、別途ご相談ください。
※プロジェクト方式のみでご依頼を承ります。
 時間報酬でお受けするのは難しく、ご了承ください。


多くのランサー様の中で、興味を持っていただきありがとうございます!
お気軽にお問合せください!

注文時のお願い

・スライドに表現したい情報が記載されたGoogleスライドをご提出ください。
・こういうデザインにしたいというデザイン案のURLやキャプチャ画像をご提出ください。
・スライドサイズ、フォント指定、色味指定に関してはお知らせください。
・スライド数が10以下の場合でも、20,000円となります。スライド数がそれ以上の場合には、枚数に応じて御見積書をご提出いたします。