【構成・デザイン】分かりやすいPowerPointスライドデザインを作ります

PowerPointで見やすい資料作りをお手伝いします!

株式会社エン・デザイン・マーケティング

業務内容

▽こんな方にオススメ
表現したいことは決まっているが、PowerPointの資料を作る時間が取れないと感じている方

▽ご提供内容
ご提供いただいた情報を基に、PowerPointにてスライド資料を1から制作いたします。
誰が見ても分かりやすく伝わる内容作りをいたします。
※写真素材やアイコンなども必要に応じてご提供いたします。

▽ご納品までの流れ
①必要資料のご提出
└スライド毎に表現したい概要情報が記載されたPowerPoint
└スライド表現に必要な情報資料
└こういうデザインにしたいというデザイン案のURLやキャプチャ画像
└フォント等の指定情報

②御見積書と想定納期のご連絡

③スライド制作

④御社のご確認

⑤スライド修正

⑥ご納品

▽料金
1枚3,500円で請け負っております。
※デザインのみをご希望の方は別プランを選択ください。

デザインは完全納品いたしますので、テンプレートやデザインを再活用していただき、
その後のスライド制作も効率化頂ければと存じます!

プレゼンテーションツール
PowerPoint
プレゼンテーションの種類
投資家 トレーニング マーケティング ピッチ 営業・セールス セミナー・カンファレンス ビジネス提案 教育 調査・分析

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

【10枚まで】 スライドごとに記載する概要情報を基に、PowerPointを1から構成、デザインをいたします。 ※修正1回まで
100,000

スタンダード

【20枚まで】 スライドごとに記載する概要情報を基に、PowerPointを1から構成、デザインをいたします。 ※修正1回まで
150,000

プレミアム

【30枚まで】 スライドごとに記載する概要情報を基に、PowerPointを1から構成、デザインをいたします。 ※修正1回まで
納期
10 日
21 日
30 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

出品者

株式会社エン・デザイン・マーケティング
株式会社エン・デザイン・マーケティング (en_dm)

PPTなどの資料作成、まずは一度お任せいただけませんか?丁寧・迅速・高品質でお届けいたします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

▽こんな方にオススメ
お忙しい時間の中で、資料の作成をアウトソースしたいけど、質が不安だと思っていらっしゃる方。

▽業務内容
PPT、Googleスライドの企画・デザイン・構成・簡易校正・作成(多数の実績あり)。
また、上記企画に関連したパンフレット、Web、動画コンテンツの撮影・制作。
※ライティングは承っておりません。

▽実績例(ランサーズ外も含みます)
・日本最大手の美容家電メーカー様のPR企画書
・国内ユーザー数最大のコミュニケーションプラットフォーム様の広告企画提案書
・Web代理店様のセールスシート など
※内容がセンシティブかつNDAの都合上、社名が記載できず申し訳ございません。

▽なぜ資料作成をやり始めたか?
私自身、「事業開発」「マーケティングプランニング」「広告商品企画/プランニング」といった業務に約15年ほど携わる中で、社内外関わらず、数えきれない資料を作成してきました。
提案書やマニュアルなどの資料は企画を伝えるためや、情報をシェアしやすいようにまとめるためのツールです。
本来は企画やプレゼンテーションに時間を使うべきなのに、実際は資料作成に多くの時間を要しているのは、身を持って体感してきました。

そんな中で、既に多くの資料作成サービスが存在しています。
しかし
・依頼時に相当内容を固めてから渡さなければならず、工数削減につながらない
・サブスクリプションで、結果的にコスト高になる
といった声もあります。

プランニング自体ができる弊社だからこそ、基本的な情報と作成趣旨を頂ければ制作が可能です。
また都度課金で、契約金額に関しても、良心的な設定(相談して決めてます)を心がけておりますので、
安心して一度、ご相談ください。

▽弊社の強み
Point①
マーケティングや広告企画、プレゼンテーションの豊富な経験から、単なるデザインでなく、使用用途に合った構成が可能

Point②
詳細まで落とし込まなくても資料制作可能


▽稼働可能な時間
原則 月~金 10:00~17:00
※急ぎの場合には、土日祝も対応出来る場合もございます。
 お気軽に右上の「相談する」タブよりご連絡ください。
※継続的なお取り組みの場合は、別途ご相談ください。
※プロジェクト方式のみでご依頼を承ります。
 時間報酬でお受けするのは難しく、ご了承ください。


多くのランサー様の中で、興味を持っていただきありがとうございます!
お気軽にお問合せください!

注文時のお願い

・スライドに表現したい概要情報が記載された資料をご提出ください。
 作り込んでいただく積要はなく、関連資料を丸投げで問題ございません。
・こういうデザインにしたいというデザイン案のURLやキャプチャ画像をご提出ください。
・スライドサイズ、フォント指定、色味指定に関してはお知らせください。
・スライド数が10以下の場合でも、50,000円となります。スライド数がそれ以上の場合には、枚数に応じて御見積書をご提出いたします。