【年商3億】トップセラーがECモールコンサル受け付けます

良い商品なのに売上が立たない。そんなあなたに

そらごん

業務内容

■こんな方におすすめ
EC物販(Amazon、楽天、Yahoo)などで売上が伸ばせず困っている。
オリジナルブランドを制作したけど鳴かず飛ばずでなんとかしたい。
ECモールでの売り方がよくわからない

■販売者経歴
中国OEM、ECモール販売のみで年商3億円
取り扱い種類は10種程度
取り扱いジャンルは、ファッション・生活雑貨、家電など複数
amazon専属担当付きアカウント所持
amazon実績を評価され日本経済新聞で大々的に掲載されました。

■アドバイス内容
ECモールでの攻略法をお伝えします。
作れば売れる時代は終わりを迎え、どうお客様に伝えるかが重要な時代です。
昨今の円安の影響で、ECモールでは外国セラーがより一層猛威を奮っています。
値段で勝負しても勝ち目がないので、しっかりと道筋を立てて値付けとプロモーション、画像構成を組んでいく必要があります。

■面談時間
20時〜24時の間でお願いできればと思います。応相談

■コンサル販売の理由
ECモール販売の特性上、他者との関わりも少ないためコミュニケーションの一環として登録しました。
ECモール年商1億未満の方でしたら、ほぼほぼ未踏の領域のお話、施策もできると思います。

■その他
質問ございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご不安な場合は直近実績公開致します。
amazonの売上データなどご希望のものを公開いたします。
※商品名などは非公開とさせていただきます。あくまで現段階でしっかりと売上を上げている現役セラーと認識いただくのが目的となります。

業界
美容・化粧品 ビジネス・金融・法律 ファッション フィットネス 健康・医療 IT・テクノロジー ライフスタイル マーケティング ペット EC スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

【zoomコンサル】 状況をお伺いし、現状できる施策をお伝えします。(適法・規約厳守)
35,000

スタンダード

【zoomコンサル】×2本 。状況をお伺いし、現状できる施策をお伝えします。(適法・規約厳守) 購入後30日以内に2回行います。施策実施後のPDCAなど
150,000

プレミアム

【zoomコンサル】×2本 。スタンダードプランに追加でチャットサポート1ヶ月付き。 細かい舵取り、売れ行きを見ながら施策を積み重ねることができます。
納期
1 日
30 日
30 日
合計
20,000円
35,000円
150,000円

出品者

そらごん
そらごん (soragon615)

EC物販トップセラー

  • 10 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

年商億単位の会社を経営しています。

ECモールのみ(Amazon,楽天,Yahooなど)です。
オリジナルブランド商品を取り扱っています。
少数精鋭である程度売れる商品にすべて育て上げています。

■スキル
ECモール関連の商品企画・作成
ECモール関連の販売戦略・運営

■ランサーズの登録理由
発注者として何度も利用しておりますが、自分自身がユーザーとして利用経験がありません。
UIを確かめるため、新たな知見を得るため、気分転換など、
言い方や理由は何でもございますが、、、
せっかく新たなことをやるならお金になる方が、モチベーションも上がる!というのが正直なところです。

ですので、あくまでも帰宅後の平日夜がメインの活動時間となります。
必要に応じて最小値で日中の対応も可能です。

注文時のお願い

購入前、購入後どちらでも構いませんが、おおよその質問事項(当日増えるのももちろんOKです)と、ストア情報や事業の方向性などをお伝えください。