ぼんやりしたイメージを感情が伝わる形に!イラスト制作致します

伝えたい世界観を表現するお手伝い致します

すらいにむ

業務内容

幅広くイラストを制作致します。
しっかり描き込みのある一枚絵でも、カットイラストでも、簡易・シンプルめなキャラクターイラストでも、イラスト全般を萬に取り扱っております。

クオリティや描き込み量、構成等によって大きく価格に差が出るため、基本ご依頼ごとにお見積もりをすることになりますが、ご予算に合わせたイラストの提案も対応しております。お気軽にご相談下さい。

構図ラフ、ラフ、下書き完成の際にそれぞれ進捗を共有いたします。
各工程ごとの中であればそこそこ柔軟に対応できますが、工程の進んだ後の大きな変更は受け付けられません。大きな変更が必要となった場合、それまでの工程分の制作料金と、新たに別の制作料金を頂戴いたします。ご了承ください。

下書き完成までで問題がないようでしたら、そのまま仕上げて仮完成とさせて頂きます。
仮完成のものをご確認頂き、色味や描き込み等の微調整が必要でしたら対応させて頂きます。

テーマ
広告・宣伝 ゲーム 教育 コンセプトアート ファンタジー

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1
10,000

スタンダード

2
10,000

プレミアム

3
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

すらいにむ
すらいにむ (sura-inimu)

かわいい!もかっこいい!もご相談下さい!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

苗字部分はすら、名はいにむで、すらいにむです。
こちらのサービスでは、商業やしっかりめのご依頼メインでの展開のつもりですが、趣味や個人制作のお手伝いのご依頼もいつでもお待ちしております。個人・商業問わず受け付けております。
メインとしてのイラスト制作も、線画や塗り分けといった分業工程の一部のお手伝いもお任せ下さい!
お急ぎめの案件にもご対応できる場合がございます。お気軽にご相談下さい。

キャラクターの年齢層や性別問わず、幅広いタッチで目的に合った絵を描きます。
明るめもしっとり系も不穏な感じも描けますが、1番得意なのは素直で元気、ゆるくてかわいいテイストです!

ご依頼くださった方の望むイメージに近付けるよう丁寧なヒアリングを心掛けております。
依頼内容のイメージがはっきり固まっている方も、まだイメージが掴みきれていない方もご安心ください!

絵で表現することが好きなことに加え、専門学校にてデザイン思考や、問題解決の伝達手段、ツールとしてのイラスト・デザインの利用も行ってきたため、感覚的な表現も、意図したものに合わせたカット等のご提案も得意です。


※R18、あまりにもショッキングな表現を含むご依頼はお受けできません。
※政治・宗教、誰かを攻撃したり傷付ける目的に使われる依頼もお受けできません。

環境/ClipStudioPaint EX (ipad),Procreate

注文時のお願い

-