A4ペラ〜両面印刷などのチラシをイラストレーターでデータ作成します

温かみがあるデザインや少し堅いデザインが得意です。

業務内容

商店街の集客、イベントの集客、その他ポスティングチラシ等で集客につながるチラシを制作させていただきます。

こちらではAIデータ、またはPDFデータでお渡しさせていただきます。印刷はしません。データのみのお渡しです。

手直しは完成まで責任を持って作業させていただきますが、全体をフルチェンジする、デザイン自体を全てやり直してほしいなど過度な手直しはご遠慮ください。
納期が伸びてしまい期限までに対応致しかねる場合がございます。

デザインの専門学校を卒業後、数社の印刷会社、広告部を経ており、現在は独学でイラストレーターを使用しチラシ作成をしております。
現在は主婦で時間が自由に使えるため比較的対応しやすいです。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI PDF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

●A4片面印刷データ(A41枚表のみ) データ入稿 AI、PDF
13,000

スタンダード

●A4両面印刷データ(A41枚裏表) データ入稿 AI、PDF
20,000

プレミアム

●A3(2つ折りA4サイズ両面等) データ入稿 AI、PDF
納期
7 日
7 日
10 日
合計
10,000円
13,000円
20,000円

出品者

hisami_409
hisami_409 (hisami_409)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 群馬県

注文時のお願い

頂いた写真や文章データをもとにAIデータを作成いたします。
●必要なもの
写真等のデータ
文章データ
ご希望のお色味やイメージ
ホームページ等参考にできる資料

もしおまかせの場合にはこちらの裁量で作業させていただきます。
※写真はできるだけ高解像度なものをいただけると作業しやすく、また印刷時に荒れません。