ランサーズでの実績249件!売れるプロのデザインでランディングページ作成いたします

Web集客におけるランディングページ制作ならお任せください。 デザインの品質は絶対に保証します。

グローバーデザイン

業務内容

無料見積もり実施中!お気軽にお問合せください!
リモートでのお打合せや問合せも大歓迎です!

− とにかくデザインに自信あるデザイナーにお願いしたい!
− 実績と経験が豊富なデザイナーにお願いしたい!
− 社内にデザイナーがいない!納期が迫ってる!

そんなお悩みを広告業界15年以上の当方が解決します!

【私の紹介】
初めまして。グローバーデザインの濱と申します。
デザインを独学で勉強後に、印刷&DTPの会社へ就職。
その後はWEB製作会社でランディングページやホームページを制作するデザイナーを経て
現在は大阪でフリーランスのディレクター兼デザイナーとして活動してます。

【サービス内容】
プロのデザインでワンランク上のランディングページ作りませんか?
数多くのランディングページを制作してきた当方がランディングページをリーズナブルな価格でお引き受けいたします。
制作会社でお願いすると、かなりの費用を掛かりますが
フリーランスのデザイナーであれば比較的に安く制作できます。

【得意なジャンル【
健康食品、美容、不動産、スクール、BtoBなど様々なデザイン実績があります。
掲載しきれない実績も多数あるので気になる方はご連絡ください!

【パッケージ内容】

ランディングページのデザイン(PC・スマホ)
コーディング(レスポンシブ対応可能※デザイン制限あり)
広告用バナー作成(5サイズ)
オプション(ライティング・構成)
※プランによってサービス内容は変わります。

【お客様にご用意いただくもの】

・サーバー、ドメイン
(無い方は当方でのご用意もできます。別途費用)
・ロゴ
・コンテンツ内文章
(ランディングページに使用する文章)
・写真(ない場合や、無料・有料素材をご希望の場合はこちらでご準備いたします 。有料の場合は1枚600円〜1800円が相場です。)

【ご相談からご納品までの流れ】
1、制作の前にヒアリングアンケートをお送りいたします。
2、ランサーズへ仮払いをお願いいたします。
3、制作の着手
4、デザインの確認
5、修正
6、ご納品

▼修正回数
デザインに関してはお客様が納得するまで。
修正は回数は設けてません。
※デザインが全てOKになり構築の段階になってからの大幅な修正は別途費用

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

デザインのみ。10セクション以内。※ワイヤーフレーム、原稿支給 ※修正無制限
150,000

スタンダード

デザイン、コーディング含む。10セクション以内。※フォームメールなし ※ワイヤーフレーム、原稿支給 ※修正無制限
200,000

プレミアム

デザイン、コーディング含む。10セクション以内。※フォームメール付き ※ワイヤーフレーム、原稿支給 ※修正無制限
納期
10 日
30 日
30 日
合計
100,000円
150,000円
200,000円

オプション料金

問い合わせフォーム
10,000円 / 納期 +2日

出品者

グローバーデザイン
グローバーデザイン (GROVERDESIGN)

ホームページ企画・制作、ロゴ、チラシ、パンフレット、ランディングページ

  • 255 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

始めまして。
大阪でデザイナーをしております。グローバーデザインの濱と申します。

WEBデザインからDTPデザインまで
幅広く請け負っております。
デザイナー暦はDTPの経歴も合わせると10年以上になります。
制作会社時は大手企業のサイトデザインなどを制作しておりまして、
2011年に独立いたしました。

スタイリッシュなデザインからポップなデザインまで
幅広くご提案させて頂きます。
最近はランディングページのお仕事を多くいただきますので
ランディングページの制作に関することもお気軽にご相談ください


▼可能な業務/スキル
・デザイン
・ディレクション
・コーディング

その他、豊富な実績がございますので
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

よくある質問

ランディングページ制作が初めてで不安です
問題ございません。当方はランディングページを数100件以上制作してますので、どのような原稿を作成して良いか、売れるランディングページの構成なども熟知してますのでご相談していただければと思います。
修正回数は?
デザインに関してはお客様が納得するまで。 修正は回数は設けてません。 ※デザインが全てOKになり構築の段階になってからの大幅な修正は別途費用

注文時のお願い

・ポートフォリオへの掲載の可否をお知らせいただければと思います。

・薬機法に抵触する可能性のあるページについては事前に審査をうけた原稿をご用意いただければと思います。