ターゲットからフォローされるInstagramの「いいね」運用代行します

株式会社daruma

業務内容

Instagramのフォロワーを伸ばす上で「いいね運用」はとても重要です。
むしろ、Instagramでご自身や自社サービスを宣伝するのに「いいね運用」をすることは、マーケティング上必須ともいわれております。

ですが、このようなお悩みはありませんか?
・いいねをしているのにフォロワーが伸び悩んでいる
・毎日のいいねやフォローがめんどくさい
・効果があるとわかっていてもついついサボってしまう
・適切なターゲットがわからない
・ツールを使うと凍結がこわい

このようなお悩みをお持ちの方にはおすすめのサービスです!

《サービス内容》
①ターゲット分析
・事前にヒアリングシートを記載していただき、あなたのサービスに最適な運用方法をコンサルティングさせていただきます。
②SNS運用アクション代行 ※ツールは一切使用いたしません。全て手動で行います。
・ターゲットユーザーを探索して100いいね代行(毎日)
・ターゲットユーザーを50人フォロー
・アクティブ率が高い土日祝も基本サービス料金で対応
→月間合計アクション数:7500+αアクション(いいね6000/フォロー1500/アンフォロー+α)
③成果報告

《代行サービスを使うと》
・面倒な作業はプロに任せて自分の時間が作れます
・手動なのでツール使用に比べて凍結リスクを軽減できます
・ターゲットユーザーに自分のアカウントを見てもらえますので、フォロワーの増加とマネタイズの2点を促進することが可能です。
※フォロワーの増加をお約束するサービスではありません。

《運用の流れ》
1.ヒアリングシートの記載
2.アカウントの共有
3.ターゲットのすり合わせ
4.運用開始
5.作業完了報告

業務
設定・運用・管理
プラットフォーム
Instagram

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1ヶ月 SNS運用アクション代行+ターゲット分析
30,000

スタンダード

3ヶ月 SNS運用アクション代行+ターゲット分析
50,000

プレミアム

6ヶ月 SNS運用アクション代行+ターゲット分析
納期
30 日
90 日
90 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

株式会社daruma
株式会社daruma (2021daruma)

最初から最後まで全部やらせていただきます!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

初めまして、株式会社darumaと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

弊社は選ばれるブランド作りのお手伝いをさせていただいております。EC・HP制作、マーケティング・SNS運用はもちろん得意としておりますが、デザイン依頼などあらゆるご依頼に対してお力添えすることが可能です。しかし、それらは手段の一部でしかないと考えています。弊社はご依頼された手段を活用しつつ、客観的考え、現状に必要な最善の手段をご提供させていただくことも可能です。

ただ一件一件の依頼をこなすだけはなく、その一件でお客様のお仕事のご縁が広がるよう、迅速かつ意味のあるものをお届けさせていただきたく考えております。

一気通貫(最初から最後まで全部やりまっせ!)の考えに基づき、全身全霊でご対応させていただきます。

弊社の名前の由来「だるま」のようにお客様の事業を倒れさせない、縁の下の力持ちのようにお客様を下支えをさせていただきます。
何卒、よろしくお願い致します。


株式会社daruma
代表取締役 井畑玲理



【可能業務】
・マーケティング
・SNS運用
・Lstep公式LINE
・広告運用
・デザイン制作
・shopify導入・サイト構築
・コーポレートサイト作成
・LPページ作成
・レスポンシブサイト
・SEO解析
・YouTubeチャンネル運営、動画編集



【使用言語】
・HTML
・CSS
・PHP
・Javascript
・photoshop
・illustrator


【使用ツール】
・Illustrator
・Photoshop
・Atom


【実績】
・結婚相談所 HP、SNS、Facebookでの問い合わせ数4倍
・アニメグッズ ECサイトコンサルティング 売上80万円→800万円
・金融系TIKTOK運用で2日で200万回再生 LINE公式リスト200名

注文時のお願い

《ご購入に当たっての注意/留意事項》
※ご購入後、ヒアリングシートの記載をお願いしております。お手数ですが、宜しくお願い致します。
※細心の注意を払って運用いたしますが、アカウント削除や凍結など、発生した不利益の責任は一切おいかねます。
※正確な効果測定のためにインサイト情報などを参照いたします。
※本サービスの効果の正確な効果測定のために、代行中はご自身や他社サービスでの「いいね・フォロー/アンフォロー」はなるべくお控えください。1日数件なら問題ありません。詳しくはご質問ください