【元看護師】医療・健康関連/ダイエット/筋トレ(他)のライティングができます

元看護師だから語る 『医療や健康に関する情報』を提供します!

山口純
  • 山口純 (jun_sun)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 28 満足
    0 残念

業務内容

数ある商品の中から御覧いただき、ありがとうございます。

【このようなお悩みはありませんか?】
・医療・健康系の記事を書きたいが、溢れている情報の中から正しい情報ってなんだろう?
・医療用語が分からない
・資格を持っているライターが見つからない
・実際に経験した人に書いてほしい
・記事を書きたいが忙しい           など
そんなお悩みがあれば、ぜひご相談ください。

実際に病院で4年間勤務した経験があるからこそ、正しい情報で信頼のある、誰でもわかりやすい記事を執筆します。

【ジャンル/その他】
■医療・健康
■介護
■メンタルケア・心理学
■ダイエット
■フィットネス
■離婚事情

[最後に]
ライターとして医療・健康関連の記事を執筆した経験はありませんが、持ち前の情報収集力を活かして読者ニーズに応えられる記事を納品いたします。
現在、お見せできる実績がございません。ですので、まずは単価など相談にて柔軟に対応させていただきたいと存じております。
全力を尽くし、ご期待以上のクオリティで記事を納品いたします。

トピック
フィットネス 健康・医療 ライフスタイル 旅行・ホスピタリティ
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル 意見的
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き リスティクル 長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1記事 文字数:1,000〜3,000文字 ※納品物に関する納期・文字数・単価・質などは相談にて対応させていただきます。
15,000

スタンダード

1記事 文字数:3,000〜5,000文字 ※納品物に関する納期・文字数・単価・質などは相談にて対応させていただきます。
57,000

プレミアム

〜10記事 文字数:1,000〜5,000文字 ※納品物に関する納期・文字数・単価・質などは相談にて対応させていただきます。
納期
7 日
10 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
57,000円

出品者

山口純
山口純 (jun_sun)

【看護師ライター】医療関連・健康系、ダイエット関連◎分かりやすく、早く納品します⭐️

  • 28 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 愛知県

閲覧していただきありがとうございます。

はじめまして、元看護師の''山口 純''(ヤマグチ ジュン)と申します!
☆★医療や健康系を主に書かせていただいております★☆
他にも、フィットネス関連や介護事情など多種多様!


【経歴】
元看護師であり、4年間リハビリテーション病院で勤務(夜勤あり)の経験があります。

【ジャンル・得意な分野】
■医療関連
  →得意分野です!!
■ダイエット関連/筋トレ/健康系
  →パーソナルジムに通って3年目。趣味は筋トレ(週3〜4回)
■離婚に関する記事
  →経験あり
■その他→ご相談応じます!

【活動時間/連絡】
・1日5~6時間。週25~30時間の活動
・連絡につきましては、終日可能です。
※できる限り早い連絡・納品ができるように努めて参ります。


[最後に]
ライターとしての経験はまだ浅いですが、持ち前の情報収集力と、看護師時代に培った文章力を活かして、『読者のニーズに応えられる分かりやすい記事』を納品いたします。

✴︎ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

全力を尽くし、ご期待以上のクオリティで記事を納品いたします!

宜しくお願い致します!

注文時のお願い

【購入にあたってのお願い】
相談時に以下の情報をお伝えいただけるとスムーズにお取引を進められます。

・どのようなジャンルの執筆を希望されているか
・トーンの希望
・どのような読者をターゲットにしているか
・イメージされているタイトルや記事の構成、具体的な内容の希望