【業界最安値!】成果の出る高品質のTikTok広告動画を制作致します

安い!早い!質も良い!動画編集はエイトにお任せ!

株式会社エイト

業務内容

\ 絶賛受付中!/

TikTok広告動画制作なら株式会社エイトにお任せください!

【当サービスの特徴】

●動画広告で売上UPや企業のブランド認知!

●ターゲットに刺さる広告動画を作成します!
お客様のニーズに合わせた価値提供に自信があります。
最新のノウハウを駆使し、お客様にとって最適な動画広告を作成します。

●丸投げOK!動画制作にかかる時間を削減できます!
台本作成やキャスティング、動画編集など全て丸投げでも対応可能です。

●スピード×クオリティ×サービス力に定評あり!
私たちはスピード感はもちろんですが、品質にもとことんこだわります。
柔軟な対応力でお客様の利益に貢献しますので、ご要望があればお気軽にご相談ください!

【実績】
事例その1:CPA70%削減
→TikTok運用型広告の導入を検討されていた美容関連の企業様に広告動画をご提案。売上を大幅に改善しました。

事例その2:ROAS300%達成!
→サプリメント系商材の動画広告を制作。配信から1か月でROAS300%を達成しました。

事例その3:初動CV20件獲得
→TikTokアドアフィ初心者の方に、配信準備から動画作成をサポート。1日20件のCV獲得を達成しました。

【サービス内容】
TikTok広告動画の制作
(台本制作・動画撮影(キャストあり・なし含む)動画編集)

【納品形式】MP4、MOV
※ご希望の形式があれば事前にお伝えください。

【サイズ】1080×1920px(9:16)
※サイズに指定がある際は事前にお伝えください。

【納期】7日前後(プランにより異なります)

【ご利用の流れ】
①ヒアリング
具体的なイメージや構成があれば教えてください。

②動画編集
ご提供いただいた台本・素材・フリー素材を使用して動画を作成します。
※別途撮影が必要な場合はオプションにて対応可能です。

③確認・修正
完成した動画をご確認いただき、修正点がありましたらお伝えください。
※複数回の修正や、大幅な変更がある場合別途料金を頂戴することもありますのでご了承ください。

④納品

購入にあたってのお願い
作成前に、ご希望の条件(予算・ターゲット・希望イメージ・参考動画)などがあればお知らせください!
出来る限りご希望のイメージに沿った動画を作成させていただきます!

【最後に】
お客様がTikTok広告動画制作を発注する目的を果たせるように全力で高品質の広告動画を制作させていただきます。

機械的にクリエイティブを作るわけではないので、TikTok広告動画の作成やTikTokの運用についてご相談があれば、お気軽にご相談くだされば幸いです。

また、弊社はWeb集客を得意としておりますので、ウェブの集客に関連してお困りなことなどがございましたら無償でご相談にも乗らせて頂きます。

プラットフォーム
Instagram Facebook YouTube TikTok
比率
縦型 9:16

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

・動画編集1本 ※台本、必要な素材はご用意ください。 フリー素材のみ弊社で準備いたします。
55,000

スタンダード

・動画編集3本 ※台本、必要な素材はご用意ください。 フリー素材のみ弊社で準備いたします。
90,000

プレミアム

・動画編集5本 ※台本、必要な素材はご用意ください。 フリー素材のみ弊社で準備いたします。
納期
2 日
2 日
3 日
合計
20,000円
55,000円
90,000円

オプション料金

台本作成
10,000円 / 納期 +2日
すべて丸投げ!
40,000円 / 納期 +4日

出品者

株式会社エイト
株式会社エイト (eight_media)

SEO対策・コンテンツマーケティング運用代行のプロ集団です。Web集客に関するお悩みを解決いたします

  • 3 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 東京都

【成果にこだわる会社です】SEO対策コンサル、「SEOに強い」サイト構築や企業のオウンドメディア構築や記事制作からSNS運用まで、Web集客でお困りのことがあれば何でもご相談ください!

ご覧頂きありがとうございます。

株式会社エイトは、SEO対策をはじめとし、Web集客に精通するプロ集団です。
現在、自社でも数十サイトのメディアを運用し、SEOで多くのキーワードで検索順位の上位を取り続けており、SEOでの集客やWeb集客には絶対の自信があります。
常に最新のノウハウを駆使し、お客様の成果を最大限に発揮させるための妥協は一切致しません!

・成果につながる集客(顧客獲得)ができていない。
・SEO対策をしたいがノウハウがない。
・どうサイト改善すれば集客や売上に繋がるのか分からない。
・SNSを活用したいが、どうすればいいか不安。

上記のようなSEOやWeb集客、SNS運用に関してのお悩みが少しでもある方は、ぜひお気軽にご相談ください。

◆対応可能なお仕事
・SEO対策のコンサルティング
・SEOに強いサイト設計作成(どのジャンルでも対応可能)
・SEOに強い記事構成案作成
・SEOに強い記事作成
・オウンドメディア構築
・コンテンツマーケティング運用代行
・TikTok広告動画制作(台本作成・キャスティング・動画編集)
・SNS運用代行(TikTok、Instagram、Twitter)
・サイト制作(LP,BtoB,コーポレートサイト)
・被リンク構築

よくある質問

TikTok広告に興味はあるのですが、何も分かりません。どうすればいいですか?
広告出稿の準備から動画作成までの代行、マニュアル販売もしております。 まずはお気軽にご相談ください。
1つの商品を売るのに何本ぐらい動画が必要ですか?
CPA削減やROASアップの効果測定のために、多角的に複数の動画を配信する方が効果的です。 ですが1本からでも動画制作は可能ですので、まずは1本配信してみて必要であれば追加で作成するなど、ご都合にあわせてご利用ください。
納期はどれくらいですか?
編集のみでしたら、素材と台本の受取から2日以内に納品致します。
どんな商材でもTikTok広告を出せますか?
TikTokの規約上、性的商品やギャンブル系、タバコなど出稿できないジャンルがあります。
TikTok以外にYoutubeも活用したいです。動画作成は可能ですか?
可能です。弊社ではYoutubeチャンネルの運用や動画作成もおこなっています。 ご予算や内容に応じて提案させていただきますので、ご相談ください。
作成した動画はTikTok以外にも使用できますか?
はい。YoutubeやInstagram、Twitterにも流用可能です。必要であれば各媒体に合わせた加工も致しますので、お気軽にご相談ください。
TikTokのユーザーは若年層が多いようなイメージですが、実際はどうなんですか?
実はTikTokユーザーで最も多い層は30代~40代で、平均年齢は34歳というデータが出ています。購買力のある30〜40代にアプローチできて、競合の少ない今が最も狙い目です。

注文時のお願い

【ご留意事項】
・動画制作およびその他TikTokに関連する施策は、ガイドラインおよび各種規約に沿った内容で実施いたします。
・動画制作に使用する素材をご準備いただく際は、TikTokの規約上利用できない可能性もございます。あらかじめご確認いただき、必要な場合はお客様より許諾の取得をお願い致します。
・ご依頼いただきました動画は、制作実績として掲載、宣伝させていただきます。(使用不可の場合は事前にお伝えください。)