ユーザーに対して訴求力のあるものをクライアント様と一緒に制作します

1枚のLPでユーザーにアクションしてもらうストーリー作り

業務内容

初めまして!PIXELのMasatoshiです。
この度は数ある中からご覧いただきありがとうございます。

私たちは、サイトを閲覧するユーザーを第一に考え、触れてみたいと思うものを重視してます。
独立してまだ間もない為、お見せできる実績はございませんが、某大手IT企業にて実績を積んだデザイナーとコーダーの2名で分散して制作させていただきます。

尚、2名体制ではあるとはいえ、スピードも重要としておりますが、品質を重視しておりますので全行程において短期間(1週間以内)の制作はお受けできかねます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

1枚のLPでユーザーにどういうアクションをしてほしいのか、
ストーリーをクライアント様と作っていけたらと思います。
是非、ご検討の程よろしくお願いします!

制作フロー ------------------------------------------

STEP①:ヒアリング
STEP②:ワイヤーフレーム着手
STEP③:デザイン着手
STEP④:コーディング着手
STEP⑤:納品

制作費用について ------------------------------------------

PC版のみ:50,000円
SP版のみ:50,000円
PC・SP レスポンシブ:80,000円

※1ページのみの制作となります。
※デザインとコーディングの費用となります。
※縦の長さがPC版で約10,000pxの場合を想定してた費用となります。
※画像の加工内容・素材の切り抜き等により費用は変動いたします。
※CMSによる更新機能等、仕様により別途お見積いたします。
※お見積もりの有効期限は1ヶ月となります。

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

PC版のみ
50,000

スタンダード

SP版のみ
80,000

プレミアム

レスポンシブでの制作(PC/SP)
納期
10 日
10 日
14 日
合計
50,000円
50,000円
80,000円

出品者

Masatoshi Urakawa
Masatoshi Urakawa (Masatoshi_Urakawa)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 宮崎県

注文時のお願い

■事前にご用意して頂きたいもの
・テキスト(デザイン制作時に頂けます幸いです)
・画像(掲載したい画像をご準備ください。その他、無料素材のみ対応、有料での画像素材をご依頼の場合は別途費用発生)
・サーバー&ドメイン(本番公開前までにご用意ください ※ドメイン移管がある場合は、ご自身でご対応をお願いします)

■本番公開前の修正に関して
テキスト・画像・その他修正等の依頼は4回までと制限させて頂きます。
それ以上必要な場合は、別途費用が発生しますので修正依頼時はご注意ください。

■制作のキャンセル
作業開始後の購入者都合でのキャンセルには対応いたしかねますので、予めご了承ください。
万が一、キャンセルが必要な場合は、制作費用の40%をご請求させて頂きます。

■本番公開後のサイト修正について
画像変更やテキスト差し替えなど、軽度な作業と判断した時のみ1ヶ月間無償で対応いたします。
1ヶ月経過以降は有料での対応となりますので、ご理解をお願いします。

■本番公開後の成果物について
制作したサイトを制作事例として掲載させていただくことがありますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。