コンセプトからご相談!女性のためのSEO対策付きホームページ作成します

サポート付きで安心!女性デザイナーが作るWordPressホームページ

Chérie design

業務内容

女性のための集客する本格的WordPressホームページを作成いたします。
安心・丁寧な対応で高評価をいただいています!

満枠の場合も時期によりご相談が可能です。
納期が遅くて(3ヶ月程度)問題ない場合はお値引きも可能です!
まずはメッセージよりお問い合わせください。

✔︎トップページ
 +下層5-10ページ(プランにより異なります)
✔︎オリジナルデザインのトップページラフ2案ご提案
✔︎ホームページ内で使える簡易ロゴ作成追加料金なし(ご希望時)
✔︎商用利用可能なフリー画像のご用意(20枚まで無料)
✔︎文章おまかせも可能

<ご用意いただくもの>
・サーバー、ドメインのログイン情報
・ご購入後にお渡しするアンケートのご回答

✔︎ドメイン・サーバー取得サポート(3000円相当)
✔︎WordPressインストール代行
✔︎ブログ機能付
✔︎文章など簡単な変更がご自身で行えるマニュアル付き
✔︎納品完了後3週間のメッセージでの使用方法サポート
✔︎レスポンシブ対応(PC・スマホ・タブレット端末対応)
✔︎無料SSL化
✔︎SEO設定
✔︎SNS連携(フォロー、シェアボタン)
✔︎地図埋め込み

追加料金にてブログ更新についての継続サポート・SEO対策のご相談も可能です!
ご希望の場合はお申し込み前にご相談ください♪

ー制作の流れー
1 メッセージにてご相談
2 お見積り・ご購入
3 レンタルサーバー、ドメインのログイン情報ご提出
4 追加のヒアリング・ご相談
5 仮案(ラフ)ご提案、修正3回
6 入稿、ご確認・修正3回まで
7 納品完了・マニュアルお渡し
→メッセージにて3週間サポート

こんな方におすすめです
・ホームページを新しくしたい。
・SEO対策を意識したページにしたい。
・20年前のホームページを使っていて、古くなってしまった。
・補助金を使ってホームページを作成したい。
・女性のお客さまを対象にした事業をおこなっている。

助成金申請のためのお見積書を作成することも可能です!

サーバーやドメイン、用語がわからない初心者の方も
丁寧にご説明するので安心です♪
「5ページは要らないけれど・・・」
「予算が15万円」などのご相談も可能です。
まずは、メッセージからご相談ください♪

【実績・取扱】
アロマ法人、ヨガスタジオ、フィットネスジム、コーチング
着付け教室、英語教室、エステサロン、
ヘアメイクアーティスト、カフェ、女性起業家さまなど

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

オリジナルデザイン 5ページプラン TOPページ +下層4ページ
250,000

スタンダード

オリジナルデザイン 10ページプラン TOPページ +下層9ページ
350,000

プレミアム

オリジナルデザイン 15ページプラン TOPページ +下層14ページ
納期
60 日
75 日
90 日
合計
150,000円
250,000円
350,000円

オプション料金

下層1ページ追加
15,000円 / 納期 +7日
文字数追加(A4用紙1枚分)
5,000円 / 納期 +3日
簡易ロゴ作成
5,000円 / 納期 +14日
リニューアル料
10,000円 / 納期 +14日
修正回数追加
500円 / 納期 +4日
バナー作成
2,000円 / 納期 +7日
TOP画像作成
5,000円 / 納期 +10日
有料テーマのご指定
15,000円 / 納期 +5日
ラフの追加1ページ
5,000円 / 納期 +7日

出品者

Chérie design
Chérie design (Tmkm)

女性がつくる女性のためのWEBデザイン

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

Chérie design シェリーデザインでは、
丁寧なヒアリングと対応に高評価をいただいており、
あなたのお客さまに“伝わる”サービスを提供しております。

✳︎実績✳︎ 
ココナラプラチナランク獲得(2022.8~)
『WEBデザイン/フェミニン部門』で1位獲得
『教室名』でGoogle表示118,000件中1位獲得
某アプリランキングサイト運営会社様の記事制作

女性起業家、個人事業主、企業
小顔サロン、エステサロン、フェイシャルサロン
ブログ運営、ECサイト、保育士、看護師、撮影モデル
コーチ、コンサルタント 等

SEO対策を中心としたWeb記事や
SNSプロフィールライティングなど
ライティングの実績も多数ございます。
「ホームページを作りたいけれど、
文章を考えるのが苦手で不安がある」
こんなあなたにぴったりのサービス提供をいたします。

ホームページと名刺制作、
ホームページ制作とLINEリッチメニュー制作など
セットでお引き受けすることも可能です!
お見積りからご相談ください。

ライティングの得意分野は美容、コスメ、アロマや医療、健康
WordPress使用経験あり、検索キーワードを
意識したブログで高評価いただいています。
難しい内容でもカンタンに、わかりやすくまとめます。

【対応できる業務】
・WordPressホームページ制作
・記事執筆
・SNSライティング
・WordPress入稿
・バナー作成
・名刺制作

【主に執筆しているジャンル】
・コスメ
・美容
・健康
・アロマ
・サプリメント
・SNSの使い方
・PCの使い方

【実績】
・美容、コスメ記事
・ブログ添削
・HP・LP制作

【略歴】
大学では実験・研究を行い、
卒業後、大手調剤薬局薬剤師を経験。
皮膚科や内科、眼科や胃腸科、腎臓内科、メンタルクリニックなど多数の科を経験。
現在、ライター業やブログ添削にて健康と美容などの執筆を行っています。

【資格】
・薬剤師
・化粧品検定1級
・嗅覚反応分析士

【目安となる文字単価】
お時間は10日程度いただくこと、
実績としてプロフィールのお写真と
題名、ご感想を掲載させていただくこと
ご了承頂ければ文字単価2円~お受けしております。
お急ぎの場合や内容によっては追加料金にて
承りますので事前に概要ご相談ください。

【ご依頼を迷っている方へ】
内容や文字数、納期などご相談だけでも一度メッセージください。
話していくうちに、内容が決まってくるかと思いますのでお気軽にどうぞ♪

よくある質問

ドメインやサーバーの取得代行はできますか?
ドメインやサーバーの取得は、クレジットカードが必要になる作業のため、お客様ご自身にてお願いしております。 代行作業は行っておりませんが、無料でサポートが可能ですのでご安心ください。 ※こちらからお渡しするマニュアルはエックスサーバー、お名前.comの契約〜連携方法となります。 その他サーバーをご希望の場合は、ご自身でご契約、設定の上、WordPressのログイン情報のご提出をお願いいたします。 ※納期をお急ぎの場合やご予定があられる場合は、お申し込み日から5日以内にレンタルサーバーとドメインの情報ご提出をお願いします。(遅れる場合はご連絡ください。)
ホームページの管理や更新に、PCは必要ですか?
サイト管理にはご自身で使用可能なPC、インターネット環境とサーバー契約のためクレジットカードが必要となります。 スマホやタブレットだけではサイト作成と管理ができませんので、ご注意ください。
ホームページを持つのにいくらくらいの料金がかかりますか?
WordPressのホームページを持つためには、「サーバー」と「ドメイン」が必要になります。 「サーバー」と「ドメイン」の利用料を合わせると、月額1,000円〜2,000円程度となる見込みです。 取得方法が心配な場合は、無料でサポートいたしますのでご安心ください。 *ドメイン移管(サーバーの乗り換え)は行っておりません。現在使用中のURLを引き続きご利用して新サイトを設置したい場合は必ず事前にご相談ください。
サーバー、ドメインはどこを選べばいいですか?
セキュリティや品質、操作性、価格の観点より、基本的にはエックスサーバーとお名前.comのドメインをお薦めしております。 マニュアルはエックスサーバー、お名前.comにてお渡しします。 ご不安な場合はその他サーバーとの比較を詳しくご説明しますので、ご購入前にご相談ください。
有料画像はどれをダウンロードしたら良いですか?
有料の画像をご希望の場合は、お客様ご自身で選定の上、ご提出をお願いしております。 お手数お掛け致しますが、お客様にてご用意いただく有料画像に関する法的なチェックは、お客様ご自身にてお願いいたします。
後からページを追加したい場合は別途頼むことができますか?
ご購入後にページを追加することは、もちろん可能です。 トップページの設計上、できるだけ早い段階の方がより見やすいページ設計につながりますが、後からの追加も可能ですので、ページ数に迷われる場合はまずは追加料金なしでご検討ください。 (内容をお伺いした上で、できるだけページ数をまとめられるよう、ご相談させていただきます。) 納品完了後のページ追加は、 基本料(作業代)3,000円+1ページあたり10,000円 にて作成が可能です。 ※事前のページ設計(ラフ案作成)を行う場合は 1ページあたり+15,000円となります。
作成完了後にわからないことが出てきたら、質問することは可能でしょうか?
わからない点がございましたら、正式な納品後3週間まではメッセージにてご質問、ご相談いただくことが可能です。 また、その後は別途アフターサポートメニューのご購入にてご相談可能です。ご安心いただければと思います。
写真は自分で入れ替えることができますか?
納品の際に、ご自身で固定ページの文章や画像の簡単な差し替えが行えるマニュアルをお渡しいたします。 メニューバーやロゴ、トップ画像や写真の配置など、ご自身では変更できない箇所もございますので、その点に関しては、製作中にご相談ください。
フォームはどのようなものが作れますか?
通常、お問合せフォームにはお名前、メールアドレス、メッセージが入力可能なフォームを設置できます。 納品完了後のご自身でのフォームの内容変更はできませんが、その他項目や、カレンダー機能等、複雑な機能をご希望の場合は追加料金にて可能です。 また、予約フォームをご希望の場合は、簡易的なものをご用意しております。ご購入前にご遠慮なくご相談ください。
SEO対策の文章を考えてもらうことはできますか?
ホームページの設置時に制作したページの内部SEO対策の文章の作成・設置を行います。 (「事業者名+地域」の設定を行います) その他、キーワードについての検索順位を上げていくためには、お客様ご自身による日々のブログ等の更新内容が重要になります。設置時の設定は検索順位を保証するものではない点について、あらかじめご了承ください。 納品完了後のサポートをご希望の場合は、継続サポートや資料のご案内が可能です。

注文時のお願い

【注意点】
*こちらでお選びするお写真は無料素材となります。有料素材をご希望の場合,お客様にてご購入の上ご提出ください。プロフィール写真など、一部お写真はお客様にてご用意をお願いしております。
*通常、こちらで用意したWordPressテーマを使用します。お客様にて有料テーマをご指定の場合、追加料金を頂戴する場合がございますので、事前にご相談ください。
*文章おまかせは、メニュー内容など事業内容の決定・コンサルティングを行うものではございません。製作のため、ヒアリングへのご回答をお願いしております。制作のためお答えいただきますよう、ご協力お願いいたします。
*SEO対策は、上位表示をお約束するものではありません。
*ご感想・制作物を実績として掲載させていただく場合がございます。
*1ページあたりの量は、A4用紙2枚程度までといたします。
*サーバーはXサーバー、ドメインはお名前.comにてご案内いたします。その他をご希望の場合はWordPressのログイン情報をご提出ください(この場合、SSL化はお引き受けできません)。
*リニューアル(現在お持ちのURLを引き続き使用する場合)ご希望の場合は必ずご購入前にお申し出ください。
*ご購入後のキャンセルは不可となります。必ずお申し込み前にメッセージよりご相談ください。
*7日以上ご連絡が途絶えた場合、お取引を終了させていただきます。
*内容によっては初回の仮納品まで20日以上いただきます。お急ぎの場合は必ずお申し込み前に具体的期日をお知らせください。

ーできないことー
イラストの作成
WordPress.comでの作成
フォント指定
お申し込み後のキャンセル
会員サイトやECサイト、
リアルタイム予約可能なサイト作成
コンサルティング