様々なフリマの高速商品通知/アラートツールを提供します

対応可能であればどのサービス・サイトにも対応します!

藤堂あゆむ
  • 藤堂あゆむ (toudou_a)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 40 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

お客さまの声

業務内容

様々なフリマ、ショップの商品通知ツールを提供します

対応可能であればどのサービス・サイトにも対応します!

質問は、当サービスのに回答できるAIチャットボットをご利用ください
※URLの先頭にhを追加してください
(ttps://data-learn-ai-chat.web.app/FlierAlertTool)

AIチャットボットが回答したお見積りの金額などは、参考までにでお願い致します
また、解決しない場合はメッセージにて問い合わせお願い致します

【ツールを使用した動画(先頭にhを付けてください)】
ttps://youtu.be/OkRGKVXdvJA?t=193

【実績】
・メルカリ、ヤフオク、ラクマ、Paypalフリマ・楽天市場の新着商品を価格で絞り込み、LINEあるいはPCにて高速で通知するツールの制作

【機能】
各種フリマアプリ対応
検索キーワードでの絞込機能
カテゴリ絞込機能
下限価格・上限価格での絞込機能
除外キーワードでのフィルター機能
商品画像の取得・表示機能
商品価格の取得・表示機能
LINEへの通知機能
CSV情報での通知一括登録機能
フリマウォッチの定義CSVの読み込み機能(現状検索商品名、最低価格、最高価格のみ対応しています。別途お見積りで多項目に関しても対応可能です)

【よくある質問】
Q:現状より高速にできますか?
A:いいえ。現状が最速ですので、速度向上は出来ません。

Q:ツール上に購入ボタンはありますか?
A:いいえ。ありません。また、購入ボタンを実装することは出来ません。

Q:試用版/体験版はありますか?
A:ありません。

Q:商品通知登録件数に制限はありますか?
A:ありません。無制限となります。

Q:商品通知登録件数はどの程度までは高速で動作しますか?
A:PCの性能によりけりですが1万キーワード数程度であれば高速に動作する想定です。

Q:ライン通知の画面ではどのような情報が見れますか?
A:タイトル、価格、商品詳細URLが通知されます。ですので、URLをクリックしすぐに購入可能です

Q:PC上で、ポップアップ画面は出ますでしょうか?更にアラート音も出ますでしょうか?
A:はい。PC通知であれば、「トースト通知」が行われ、ポップアップが表示されとアラート音が鳴ります

Q:料金形態を教えて下さい
A:買い切りのツールとなるので、1度ご購入していただければ追加で料金が発生することはありません。

Q:他のツールと比べて何処が優れているのか教えてください
A:本ツールとフリマウォッチと並行して使用した結果、本ツールの方が通知が早いという声をいただきました。また他のツールに関しては使用していないので比較できません。

Q:こちらサイト仕様変更等あった場合でのソフトのアップデート等は行ってもらえますでしょうか?
A:3ヶ月間はサイト仕様によるアプリ改修を無償対応します。3ヶ月以降は有償ですが、対応いたします

Q: 秘密保持契約を結ばなければ、秘密情報が漏洩する可能性があるということですか?
A: いいえ、そうではありません。私たちは、秘密保持契約の有無に関わらず、お客様の秘密情報の保護を最優先事項としています。秘密保持契約は、どのように特定の情報を取り扱うべきかについての明確な合意を形成するためのものです。これは私たちがお客様の情報を守るというコミットメントをさらに強化するものであり、情報の管理と保護に必要な追加措置の費用が価格設定に反映されることがあります。しかし、これは情報保護への投資であり、私たちの秘密保持能力への信頼を示すものです。

【最後に】
もし、相談者様にてお困り事や
欲しいツールのイメージがありましたら、
お力になれるかもしれません。
ぜひ1度、お気軽に相談くださいませ。

※Windows 64bit 専用のツールとなっております

業務
開発
プログラミング言語
Python C#・.NET
オペレーティングシステム
Windows

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

様々なフリマECサイトの新着商品を価格で絞り込み、LINEで通知するツール
150,000

スタンダード

様々なフリマECサイトの新着商品を価格で絞り込み、LINEで通知するツール (秘密保持契約 込)
150,000

プレミアム

様々なフリマECサイトの新着商品を価格で絞り込み、LINEで通知するツール (秘密保持契約 込)
納期
3 日
3 日
3 日
合計
50,000円
150,000円
150,000円

オプション料金

その他機能追加
30,000円 / 納期 +14日

出品者

藤堂あゆむ
藤堂あゆむ (toudou_a)

フロントエンドもバックエンドも出来ます!

  • 40 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
藤堂あゆむと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2013年SEとしてソフトウェア開発やシステム設計・製造を行う
・2017年から現在まで、フリーのエンジニアとして活動中


【現在の業務内容】
・セキュリティ、サーバー関連、サーバーサイドエンジニア、データ整理
・アプリの開発 
・AI関連
・画像計測
・ソフトウェア開発

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・プログラム作成、ツール作成
・webデザイン
・ツール開発・修正
・UI/UX設計
などをお引き受け可能です。

【開発言語】
・C#
・Python
・Vue
・HTML
・JavaScript
・Typescript

【稼働時間】
平日は5~6時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。


納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

柔軟に対応が可能ですので、イメージをお伝えいただければと思います