ビジネス等目的に応じてターゲットとなるTwitterのアカウントをリストアップします

どのようなアカウントにアプローチすべきか一目でわかります

ku60

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。
こちらは、Twitter上の「特定の分野に関わりのありそうなアカウントの情報」を列挙した一覧をお渡しするというサービスです。

(例)「ケーキ屋さんのTwitterアカウントを運用したいが、アプローチするアカウントをいちいち手動で見つけるのは大変」という場合
・既存のケーキ屋さんの大きなアカウントの、フォロワーとその情報
・「ケーキ」などが名前に含まれるアカウントの、フォロー・フォロワーとその情報
・「おいしいケーキの作り方」などバズったツイートにリアクションしたアカウントとその情報
などを列挙します。
なお、こういった条件はある程度ご要望にお応えできます。
例えば、フォロワーの一覧が欲しいアカウントの名前を指定していただく など

<リストに記載される情報>
・アカウント名
・フォロー数
・フォロワー数
・ff比
・最後のアクティビティ(鍵アカウントのものは得られません)
・プロフィール文のキーワード(要相談)
・特定条件を満たすものの色分け(要相談)
 (例:ff比1以上のものに赤、最終アクティビティが3日前以降のものに青)
<お渡し方法>
Excel
アプローチしたかどうかを確認できるチェックボックスも併記したものになりますので、すぐにお使いいただけます。
※画像とはエクセルではありませんので、実際は少し表示が異なります
<料金>
1つのアカウント情報につき10円
300人から受け付けます。
キーワード、条件などは無料でご指定いただけます。お気軽にご相談ください。
辿ってほしいアカウント(例えばその分野でのインフルエンサー)をある程度提示していただけるとスムーズです。

Twitter運用をする際、対象とする層のアカウントの情報は非常に重要です。
pythonというプログラミング言語で作った独自ツールを使いますので、早く正確なリストをお渡しできます。
このほかにも、SNS運用に役立つツールを提供していきますので、よろしくお願いします!

業務
リサーチ
プラットフォーム
X (旧Twitter)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1000人
14,500

スタンダード

1500人
18,000

プレミアム

2000人
納期
2 日
2 日
2 日
合計
10,000円
14,500円
18,000円

オプション料金

アカウント追加50人
500円 / 納期 +2日

出品者

ku60
ku60 (ku60)

SNS運用をお手伝いする東大大学院生です!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

東京大学大学院工学系研究科修士1年です。
AIについての研究をしています。
Web3.0系について独自で勉強しつつ、AI系・Web3.0系両方のインターンをしています。その過程で作成した業務効率化ツールなどを出品しています!

注文時のお願い

キーワード、条件などは無料でご指定いただけます。
辿ってほしいアカウント(例えばその分野でのインフルエンサー)をある程度提示していただけるとスムーズです。
その他、「こういった条件で探して欲しい」などあれば、お気軽にご相談ください。(対応できない場合もございます。ご了承ください。)