手描きイラストや文字(レタリング)による温かみあるロゴマークを制作致します

繊細なペン画イラストを元にあなたのイメージを形に致します。

齋英輝
  • 齋英輝 (HidekiSai)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

手描きのペン画イラストを元に編集・データ化し制作致します。(ご希望のカラーに制作致します)
文字を手書きにし、他には無いたった一つのオリジナル自体にする事も可能です。
お客様ご希望のデータ形式をご用意し納品させて頂きます。(ご希望のデータを複数可)

これまでに数々の店舗、ブランド、音楽ジャケット、会社ホームページ用等のデザインをして参りました。
これまでご依頼くださったお客様のほとんどが、漠然としたイメージしかない状態でのご相談でした。
またどんなものに仕上がるのか、初めての依頼で不安だ、というお客様も沢山いらっしゃいます。
そんなお客様の不安要素を一つ一つ解消し、時には何度もやり取りをさせて頂きながら完成を目指して参ります。

ロゴマークはお客様がこれから何年何十年と共に歩んで行くものです。
まずは制作のご依頼くださった方がずっと愛せるものを、そしてそのロゴマークを見た人全ての心に残るものを、そんなロゴマークを目指し心を込めて制作させて頂きます。

どうぞお気軽にご相談ください。
ご連絡を心よりお待ちしております。

Hideki Sai

スタイル
ヴィンテージ・レトロ 手描き シンプル・フラット 筆記体
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

ロゴマークを制作致します。
58,000

スタンダード

ロゴマーク制作に加えて、ショップカード(ポストカード)を50枚を制作致します。 ※サイズ/100×148mm
61,000

プレミアム

ロゴマーク制作に加えて、ショップカード(ポストカード)を100枚を制作致します。 ※サイズ/100×148mm
納期
30 日
30 日
30 日
合計
55,000円
58,000円
61,000円

オプション料金

カラーや配置の別パターンデータ
5,500円 / 納期 +5日

事例

出品者

齋英輝
齋英輝 (HidekiSai)

手描きイラストを使用し、温かみあるロゴマークを制作致します。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

イラストレーター・デザイナーとして活動しています。

これまでに沢山の店舗ロゴマーク、ブランドロゴマーク、ウェルカムボード、音楽用ジャケット、イラスト等を制作して参りました。
最近ではサントリープレミアムモルツ マスターズドリームの背景イラスト等も制作しております。
手描きイラストによる繊細さと温かさを大切にしています。

お仕事をさせて頂く上で大切にしている事は
「丁寧に心を込めて創る事」
「お客様がずっと大切にしたいと思えるものを創る事」
です。

これまでご依頼を頂いたお客様のほとんどが漠然としたイメージからのスタートでした。
また初めてロゴマークをご依頼くださる方の多くが沢山の不安を抱えていらっしゃいます。
そんな不安要素を一つずつ解消しながら制作にあたらせて頂きますので、どうぞご安心してまずはお気軽にご相談ください。

ご依頼は法人はもちろん、個人の方でも大歓迎です。
これから始まる新しいご縁を楽しみにお待ちしております。

Hideki Sai

よくある質問

納期を早める事はできますか?
その時のスケジュールと調整し、可能な限りご対応させて頂きます。
修正に制限はありますか?
修正に制限回数は設けておりません。 また修正回数によっての追加料金の発生もございませんので、ご納得頂けるまで何度でもご安心してお申し付けください。
データ形式についてあまり詳しくないのですが。
データ形式について知識がなくても、使用用途をお伝え頂ければそれに合わせたデータ形式をご用意致しますので、どうぞご安心してお申し付けください。
漠然としたイメージしかないのですが大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。 漠然としたイメージからでも、ラフサンプルの制作を繰り返し少しずつ具体化していき、ご納得頂けるロゴマークなるまで真摯に向き合わせて頂きます。 まずはお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

・納期に関しまして、可能な限りお客様のご要望にお応えするよう努めておりますが、その時のスケジュールにより納品日が前後する場合がございますので、ご了承ください。