V YONDで結婚式動画や商品やサービスPR、思い出動画など制作いたします

vyondであなたのニーズに合った動画を作成します。

業務内容

結婚式や商品、サービスのPR動画などをVYONDのアニメーションで作成したいお場合はぜひご相談ください。
音声は基本的に読み上げソフトを利用したものになりますがオプションでナレーションなどの声を入れることも可能です。
まずどういった動画を作っていただきたいか相談してください。

業務
2Dアニメーション
種類
テキストアニメーション

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3分以内の動画
30,000

スタンダード

3分以上10分以内の動画
50,000

プレミアム

10分以上の動画
納期
3 日
5 日
5 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

女性のナレーション
5,000円 / 納期 +4日

出品者

吉川 栄志
吉川 栄志 (eiji_vyonder)

ビジネスアニメーション制作ならお任せください

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

初めまして。
ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。

簡単に自己紹介をさせて頂きます。
現在ビジネスアニメーション制作でフリーランス活動をしています。

過去に陸上自衛隊に6年間在籍しており、
その生活の中で物事を具体的に説明をする習慣から
『魅力を分かり易く解説するアニメーション制作』が得意です。

・企業PR
・商品、サービス紹介
・プレゼンで使用する資料の動画化
・研修用動画
etc

他にも要望があれば受付いたしますのでまずは気軽にご相談ください。

『数字で見る動画のメリット』

・企業の81%がビデオをマーケティングツールとして使用。
・マーケティング担当者97%がユーザーが製品やサービスをよりよく理解するのにビデオが役立ったと回答
・65%の人がYouTubeを使用して問題を解決
・動画が60秒間で伝えられる情報量は、文字情報にして180万語、WEBページ3,600ページに相当


写真やテキストに比べ、短い時間で多くの情報を明確に伝えられます。

アニメーション化することで各種オウンドメディアにも掲載可能で
プレゼンの資料をアニメーション化すれば人件費などの削減にもなります。

予算に応じて対応可能ですのでまずは気軽に何でも相談していただければと思います。

それでは素敵なご縁に恵まれることを願いつつご連絡をお待ちしています。

注文時のお願い

納品後の修正は余程私のミスなどがない限り一度までどさせていただきます。