企業のFacebookページの記事をインタビューして作成します

ヒアリングして、御社の強みの箇所を記事にします

現役営業マンのライティング

業務内容

Facebookのページを持っている会社様向けです。

「とりあえずページを作ったけど、記事作成がどのようにしていいかわからない」という運用担当者の方がいらっしゃいましたらぜひご用命ください。

記事作成をする際には、現役営業マンのヒアリング力で、本当にアピールすべきこと・やりたいことをお伺いし、その中身を面白く、的確に記事にしていきます。

代行するのは記事のタイトルと、文面をご提案いたします。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
Facebook

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

電話でインタビューをして内容を伺います。(15分程度) 写真等の素材は提供いただきます。 インタビューが終わり次第、3記事作成します。
19,000

スタンダード

zoomでインタビューをして内容を伺います。(15分程度) 写真等の素材は提供いただきます。 インタビューが終わり次第、6記事作成します。
35,000

プレミアム

zoomでインタビューをして内容を伺います。(30分程度) 写真等の素材は提供いただきます。 インタビューが終わり次第、9記事作成します。
納期
3 日
4 日
5 日
合計
10,000円
19,000円
35,000円

オプション料金

今すぐやって欲しい
10,000円 / 納期 +1日

出品者

現役営業マンのライティング
現役営業マンのライティング (masayoshi2011)

面白く、かつ、真理を突いた文章を書くことができます

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮崎県

文章を書く事が大好きです。

普段の仕事では営業を行っており、法人・個人様々な方とお話をさせていただき、営業については多少なりとも自信があります。

その中で、日々「お客様が何を求めているのか」を考えながらお話をする事をしております。

ですので、人と違ったオリジナリティのある文章と、お客様になるであろう方に対して効果的なアプローチができる文章を作成する事が可能です。

文章を書く資格は持ち合わせておりませんが、受けた仕事はやり遂げるという気合と根性だけはございます。
仕事上、お客様との信頼関係無くしては成り立たないと思っておりますので、約束は守ります。


活動時間については、日中仕事をしておりますので主に夜の作業となります。
勿論、短い問い合わせやお電話でのお打ち合わせ等、日中でしかできない事は日中にさせていただくことも可能です。

よくある質問

メールだけで打合せをしたい場合
申し訳ございませんが、対話を通じて真に必要な内容をお伺いしたいので、お受けできかねます。

注文時のお願い

【できない事】
・写真を準備して欲しい
できないことも無いですが、物理的に難しいこともあると思います。基本的にはお客様でご用意いただきます。

・インタビューは無しにして欲しい
ホームページ等から情報を引っ張って来てその内容を使っての記事作成の場合は、かなり内容が限られますのでお役に立てる記事が書けません。

【できる事】
・インタビューの時間帯は何時がいいのか
基本的には何時でも対応は可能です。
(事前にお打ち合わせさせてください)

・文章が気に入らない
修正は1回までお受けいたします。その際は、具体的なご指示をいただきます。
ただし、当方の誤字・脱字の修正はこの限りではありません。