低価格で各種バナーデザイン・ヘッダーデザイン等制作致します

可愛い/デザイン/おしゃれ/かっこいい/ポップ/

業務内容

【下記の制作物を作ります!】
・広告用バナー
・商品用バナー
・通販(EC)サイト用バナー
・通販(EC)サイト用商品画像
・LPのヘッダー
・Facebookヘッダー
・アメブロヘッダー
・求人広告画像
・WEB画像等
・その他いろいろ

「誰に頼んだら良いのか分からない…」
「できるだけ費用は抑えたい…」
「ランサーズの利用ははじめてなので何からすればいいのか…」

ヘッダーやバナー、WEB画像で悩んでる方はぜひ一度ご相談ください!
WEBサイトを飾る画像全般を作成します。
バナー・メインビジュアル・ヘッダー画像・SNS画像・サービス画像…なんでもOK◎
専門用語が分からなくても大丈夫です!まずは、お気軽にお問い合わせください☺︎

■サービス詳細■
・ラフ提案...基本1案
・修正回数無制限
 ※大幅なデザイン変更の場合は、別途オプションを頂戴します。
・納品形式...JPG/PNG/PDF/PSD
・納期...目安3日予定
 ※お急ぎの場合はご相談ください。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

デザインイメージや使用する画像、言葉、ラフなど送っていただき、それを元に作成致します。修正回数無制限。
15,000

スタンダード

デザインイメージや使用する画像、言葉、ラフなど送っていただき、それを元に作成致します。ラフ2案提出。
20,000

プレミアム

デザイン完全お任せも対応可。短納期で対応いたします。お急ぎの方はこちらのプランでお申し込みください。
納期
7 日
5 日
2 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

株式会社Last steps
株式会社Last steps (Laststeps)

~想いを笑顔で繋ぐ~

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 大阪府

株式会社Last stepsです。
弊社は卒園アルバムや卒業アルバム、卒部アルバムなど、写真を通して記憶に残せるアルバム作りをしております。

また幼稚園や保育園では、幼児プログラミング教育にも力を入れており、正課や課外教室・体験イベントなどを行っています。

SDGsの取り組みとしては、等しい教育をという観点から無償でのプログラミング体験イベントの実施や各地の大学生とコラボしボランティア活動を行なっている他、病院に入院されており学校での授業や集団活動など、健康になった時に円滑な学校生活が送れるような活動をしています。

そういった想いを大切に、お仕事を受けていただける方や、お仕事をお任せいただける方がおられましたら、お気軽にお問い合わせいただけますようよろしくお願い致します。

注文時のお願い

■ご依頼の流れ■
①デザインイメージ図(手書きでも大丈夫です!)やイメージ画像などで、まずはご要望をお伺いします。
 ↓
②制作後、確認と修正のやり取りをさせていただきます
 ↓
③データを納品いたします
※ IllustratorやPhotoshopで作成します。
見積もり書が必要な際は、お申し出ください。

その他、ダイレクトメッセージでお気軽にお問い合わせいただけます。

購入にあたってのお願い
▼ご用意いただきたいもの
1.デザインのイメージ
ご希望のイメージに近い画像があればお送りください。
ない場合はお任せで作成することも可能ですが、イメージやイメージカラー、ターゲット層などなるべく伝えていただけると幸いです。

2.使用する文言や素材
入れたいキャッチコピーやコメント、画像素材をお送りください。

3.希望の納期(日時)
納品日に希望がある場合は教えてください。
・通常、ご連絡をお送りさせていただいた後、3〜5日いただいております。
・お急ぎの場合は事前にDMより納期のご確認をお願いいたします。

4.サイズ
作成する画像のサイズをお教えください。

ご不明な点があれば、お気軽にご連絡ください♪
どうぞよろしくお願いいたします!

※作成した画像は制作実績として掲載させていただく場合があります。
掲載されたくない場合はお伝え下さい。

※購入後のお客様都合によるキャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。