vimeoとは?これから使用したい方個別で30分教えます

vimeoでこれから投稿していきたい方ぜひ聞きにきてください

業務内容

vimeoについて個別相談したい方、ぜひご購入お願いいたします。

・投稿はどうやってするの?
・ウェビナー機能できるけどどこまでできるの?
・youtubeとの違いは?
・アカウントの作り方分からない・・・
・ZOOMウェビナーとvimeoウェビナーの違いを知りたい

なんでも、個別相談してください。

現在、ビジネス系youtubeとして流行になっているvimeo。
私は、以前有料プランも使っていて実際にvimeoでウェビナーも行いました。

ビデオツールにて、ご説明させていただきます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

30分間vimeoについて、個別で相談を受け付けております。
20,000

スタンダード

60分間vimeoについて、個別で相談を受け付けております。
30,000

プレミアム

90分間vimeoについて、個別で相談を受け付けております。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

面白い事をしたいりょうた
面白い事をしたいりょうた (ryoryo8829)

ITコンサルタント

  • 1 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

現在、IT企業で在宅ワークをしております。

やっていることに関しては
・オンライン営業(zoomで商談をしてます)
・オンラインセミナー(LP作成〜集客・アンケートまで)
などをしております。

出来ることとしては、IT企業に勤めていることあり
ITに関しては人並み以上はあると思います。

・zoomで商談をしたいがどうやって行えばいいかわからない?
・オンラインセミナーしたいけど、難易度が高そう・・
・ITを習いたいけど、周りに教えてくれる人がいない
こんな方、ぜひとも一度ご相談いただければと思います!

注文時のお願い

30分という短い時間ですので、どんな機能を知りたいか?をお伝えいただきたいです。