データ入力、データ収集などおまかせください。カウンセリングなど勉強中でございます

スピーディーさ正確さをモットーにしております。

みなとのようこ

業務内容

膨大なデータもおまかせください。データ入力メインですが、他のお仕事も幅広くおまかせください!
まだ勉強中のものも多いですが、精進いたします。

よろしくお願いいたします。

タイプ
コピーペースト フォーマット修正 タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント PowerPoint Googleスライド

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

データ入力
20,000

スタンダード

データ入力
30,000

プレミアム

データ入力
納期
6 日
4 日
2 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

みなとのようこ
みなとのようこ (pete_628)

データ入力、データ収集や事務系のお仕事。迅速丁寧な対応をいたしますのでよろしくお願いいたします♪

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。みなとのようこと申します。
現在、都内在住でCanvaや動画編集を勉強中。
他、インスタで3つアカウントを所持しており日々発信をするなど、文章を書くこともとても好きです。将来的にはインスタからカウンセラーのお仕事に繋げられるようにするべく日々snsマーケティングなど勉強中です。

データ入力や在宅での事務などのお仕事もご依頼受け付けております。(キースピード、正確さ、共に自信がございます。)

最近は、データ入力や収集、フォーム送信などのお仕事やリライトのお仕事をしております。

新しいことを覚えたり勉強することがとても好きなことと、人当たりの良さには自信がございます♪

最近は、デザインやネーミングなどのお仕事にもチャレンジしはじめました。

今までの職歴についてでございますが、コールセンターや事務(営業アシスタントなど)、データ入力の経験がかなり長くございます。
今現在は、ウェブデザインや動画編集、ウェブライターの勉強をしながら、クラウドワークスにてデータ入力やデータ収集、リライトなどのお仕事をしております。最近ランサーズさんに登録しました。
人あたりの良さ、コールセンターで身につけた丁寧な電話応対、入力スピードと正確さには自信がございます。


これからは、SNS運用動画編集などにもチャレンジしてみたいと考えております。
日々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。


迅速丁寧な対応や納期厳守を心がけておりますので、いつでもご連絡ください。
連絡ツールとしましては、チャットワーク、GoogleMeats、Zoom、slack,Teamsです。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

納期やデータ量、納品方法など、御相談ください!