看護師の経験や精神科、内科疾患の知識を活かした根拠のある記事執筆をします

納期を守り迅速な対応をします。明確なソースを用いて執筆します

Rena

業務内容

医療や看護師のキャリアなどの看護師の経験を活かした記事を執筆します。

これまでも大手製薬会社の一般の方向けの認知症や介護制度などの記事コンテンツや、医師向けのコンテンツでの薬理に関する記事執筆なども行なっております。

また看護師の経験を活かした記事の執筆も行なっており、看護師のキャリアや、看護師向けではなく看護学生向けの記事執筆も行うことができます。

ソースを明確にして、読者に不利益な情報を与えるようなコンテンツを作りたくないと思い、私の経験や知見を活かして医療や看護のコンテンツを扱うメディア様の力になりたく思いパッケージを作成しました。

細かい実績などは、メッセージなどでご提示できればと思いますので、まずはご相談いただければと思います。

納期も7日と設定しておりますが、もっと早くなど希望があればご相談くださいませ。

トピック
健康・医療
トーン
プロフェッショナル・フォーマル
記事の種類
長文記事

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

ブログ、コラム系のカジュアルなもの
15,000

スタンダード

看護師のキャリアや経験などの硬めな文体、サービス訴求につなげるもの
30,000

プレミアム

医療系の疾患や薬理などの研究論文のリサーチを含めた執筆、取材案件も含む
納期
7 日
7 日
7 日
合計
12,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

納期3日以内の場合
3,000円 / 納期 +3日

出品者

Rena
Rena (Rena13)

看護師の経験があり医療や看護に関する執筆が得意です。Webメディアのディレクションも担当しています。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
愛知県名古屋市在住のRenaと申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

※インボイス登録済です
【経歴】
・2017年愛知県立総合看護専門学校卒業
同年正看護師資格取得し正看護師として勤務開始
2017年4月〜2017年9年 あいち小児保健医療総合センター勤務
・2018年1月〜2020年6月 楠メンタルホスピタル勤務
・2020年6月〜2021年8月 株式会社Nフィールドにて精神科特化の訪問看護ステーションにて勤務、退職後、本格的にフリーランスのWebライターへ

【所有資格】
正看護師免許
運転免許(AT限定)
産業心理カウンセラー資格

【可能な業務】
◆webライティング
・ライティング業務(看護、精神疾患、メンタルヘルス、医療、薬学、美容が得意です)
・取材(オンライン、オフラインどちらも可)
・Webメディア編集、校正、ライター管理、校閲、リライト、コーディングなどの一連のディレクション作業

◆その他
・相談などカウンセリング業務
・英語翻訳
・韓国語翻訳
など

Webライティングの経験は医療系記事の執筆や、看護系の内容に関する執筆、他金融やITなどの他専門分野や、旅行や語学などの趣味の分野における執筆も経験があります。
また現在複数メディアのコンテンツディレクター業務も行っており、GoogleAnalyticsやサーチコンソールなどを用いて、SEOを意識したリライトや校正、校閲なども担当しております。
平日の日中も週2〜4日で対応可能なので、ご相談いただけたらと思います。

英語に関しては海外留学予定もあったり(コロナの影響で中止)英会話スクールに通っていたり学習塾や家庭教師で教えたりなどの経験もありますので、翻訳も可能です。韓国語につきましても留学経験があり、趣味でも韓国語については独学で深く学んだため、翻訳業も可能です。他も対応可能ですので気軽に相談してください。


【稼働時間】
平日の1日8時間〜お仕事をお受けしております。



納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
必要な情報等あればお答えしますので気軽にご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致します。

よくある質問

インタビューも可能ですか?
オンライン、オフライン(交通費要相談)共にインタビューも可能です。 質問や企画書のご提案も可能ですので、まずはご相談いただければと思います。

注文時のお願い

急な納期(明日までの執筆、当日中の対応など)はご対応が難しい場合がございます。
構成の有無や掲載メディア情報など、初回で情報をまとめていただけますと、迅速に進めやすいかとは思います。
  • 12,000

    ブログ、コラム系のカジュアルなもの

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 15,000

    看護師のキャリアや経験などの硬めな文体、サービス訴求につなげるもの

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 30,000

    医療系の疾患や薬理などの研究論文のリサーチを含めた執筆、取材案件も含む

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)