IllustratorやPhotoshopでロゴや名刺、Webバナーを作成します

主に個人事業主様の経営を応援するデザインを提供致します。

業務内容

デザイン面で個人事業主様の支援をいたします!

私自身、過去に個人事業をしていた経験があり、個人事業主様が事業を市場に広めることにいかに腐心されているか、よく存じています。

個人事業主様の個性と事業への想いを形にするロゴ、有益な人脈拡大に欠かせない名刺、潜在ニーズに訴えかけて広く事業を知らしめるWebバナーの3デザインについて、ご提供いたします。

サービスに関して、ヒアリングシート等を利用して、お客様のご要望や想いをお伺いし、丁寧にイメージを形にしていきます。

ロゴ制作、名刺制作、Webバナー制作を提供いたしますが、制作はお客様との共同作業です。
お客様の想いを丁寧に作品に反映させるために、スムーズなやりとりにご協力ください。

お互いに気持ちよく取引できるよう購入前のお見積りのご相談をお願いしております。

当サービス制作の流れ

■見積り相談*
ロゴ制作、名刺制作、Webバナー制作に関する簡単なヒアリングをさせていただきます。
ご自身の中でイメージが固まっている場合は手書きのイメージや画像等をご添付ください。
お見積りをご提示致しますのでご納得いただけましたらご購入ください。

■ヒアリング
ロゴ制作、名刺制作、Webバナー制作について、ヒアリングシート等を用いて詳しくお伺いします。

■ラフデザインのご提案
通常4~5営業日で1~2案のラフデザインをお送りいたします。
3案目以降をご希望の場合はご相談ください。
決定したラフデザインをもとに今後の作業を進めていきます。
修正の必要があれば具体的にまとめてお伝えください。

■修正】
通常4日前後で修正案をご提案いたします。
ご確認いただき、修正ご希望の場合は具体的にお知らせください。

■納品
納品後1週間以内の軽微な修正は無料でお受けしますのでご相談ください。

■納品形式
AI、PS、PDF、jpg、png 

■使用用途について
商用可・著作権譲渡

■制作実績としての公開について
制作したロゴを実績としてポートフォリオやSNSで紹介させていただくことがあります。
非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。

■修正について
ベーシックは1回、スタンダードは3回、プレミアムは5回まで。追加料金なしなので、できるだけまとめて具体的にご指示ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

基本的な質問事項にお応えいただき、1案までご提案。追加料金なしで修正回数は1回まで。納品はAI、PS、PDF、jpg、png、から選択可能。
15,000

スタンダード

基本的な質問事項にお応えいただき、2案までご提案。追加料金なしで修正回数は3回まで。納品はAI、PS、PDF、jpg、png、から選択可能。
20,000

プレミアム

基本的な質問事項にお応えいただき、2案までご提案。追加料金なしで修正回数は5回まで。納品はAI、PS、PDF、jpg、png、から選択可能。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

修正回数の追加
3,000円 / 納期 +4日
ロゴ+名刺、ロゴ+Webバナー、
10,000円 / 納期 +14日

出品者

MaresukeYamasaki
MaresukeYamasaki (MaresukeYamasaki)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 愛媛県

現在、学習塾の塾講師をしている者です。

この仕事は、30年以上やっておりますが、昨年からメールカウンセラーの仕事もしております。今年から面接カウンセリングも取り入れています。

PCやWebの知識は、それほどありませんが、オフィスで仕事をするレベルのスキルはあると思います。

報酬を頂くプロのライターの経験は全くありません。しかし、何かテーマを決めて文章を書くということが昔から好きで、最近では、1500文字から2000文字ぐらいのブログをほぼ毎日書いています。以前までは、メルマガも毎日書いていました。

ブログの投稿内容は、心理学やカウンセリングの内容がほとんどです。というのも、副業としてメールカウンセリングをやっている関係上、自然とそのような内容になります。

そのメールカウンセリングでも、クライアントの心をサポートする多くの言葉を届けてきました。ブログやメールカウンセリングの文章を、一日8時間ぐらい集中して書くこともあります。そんな自分を客観的に見て、「書くこと」が何もよりも好きなんだと、今頃になって感じています。

なので、今まで「書くこと」を仕事にしようと思ったことはありませんでしたが、「プロとして書き続けること」が、自分に合ったライフワークではないかと、今では思うようになりました。

ですから、何とか「プロライターとしてのスキル」を身につけたいと思っています。そのために、厳しい品質が要求される「報酬のあるWebライター」として、一歩を踏み出したいのです。

要するに、Webライターを、メールカウンセリングに次ぐ第2の副業にしたいと考えています。それなので、ライティングについては、「プロのライターになりたい」というレベルの情熱を持っています。

私がライターとして鍛えられるチャンスをいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

●納期が極端に短いご依頼はお受けできない場合があります。
お急ぎ対応はできる範囲でさせていただきます。お気軽にご相談ください。

●「全部お任せで」というご依頼はお断りさせていただきます。
無用なトラブルを防ぐためですのでご理解ください。

●できるだけイメージに近いロゴやイラストなど、参考資料(手描きメモや画像)をご用意ください。

●制作したデザインは、実績としてポートフォリオに掲載したり、SNSで紹介させていただくことがございます。非公開をご希望の場合はお知らせください。