TikTokを使用し御社の「集客率アップ」「求人募集増加」増加を図ります

企画考案・撮影・編集・出稿・分析まで全て請け負います。

業務内容

相談→リサーチ→動画製作→分析の順番で行います。
相談:お客様がTikTokを使用する目的をお伺いした上で、動画のコンセプトを決定します。
リサーチ:お伺いしたコンセプトをもとに、どの様な企画・脚本・編集が再生数に
     直結しやすいのか過去データや自社アカウントをもとにリサーチします。
分析:投稿に対するユーザーの反応・フォロワーの推移などを分析し、
   投稿の改善を行います。

業務
設定・運用・管理
プラットフォーム
YouTube TikTok
業界
アート ビジネス 暗号・ブロックチェーン サイバーセキュリティ 教育 金融 ゲーム 健康・ウェルネス キッズ・ファミリー メディア・エンターテインメント 音楽 医療・医薬品 不動産 小売・流通 社会・文化 スポーツ・レクリエーション 運輸・輸送

基本料金

プラン
164,980

ベーシック

月16本投稿
250,000

スタンダード

月20本投稿
300,000

プレミアム

月30本投稿
納期
6 日
4 日
3 日
合計
164,980円
250,000円
300,000円

出品者

藤本 優輝
藤本 優輝 (king-george)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

よくある質問

投稿が始まったのに再生数の振れ幅が多いのですがどうしてでしょうか?
投稿を開始してから1ヶ月間は、アカウントの属性を決める必要があります。 その為どの様な編集や見せ方が一番いいのか、PDCAサイクルを回しながらベースを作っていきますので、シャドウバン(0〜100再生) になっていない限り問題ありません。
誹謗中傷をされるのが怖いんですが大丈夫でしょうか?
コメントフィルターを掛けることで視聴者指定されたワードに関するコメントができなくなります。 その為、動画を出稿する前に予想されるアンチコメントに関しては 予めコメントフィルターを掛けさせて頂きます。
シャドウバンがかかっているのはどうやったら戻りますか?
シャドウバンになっている場合アカウントのコンテンツ内容がよくないと判断されている可能性が高いのでコンテンツの内容を変えて出稿 若しくは1週間ほど投稿期間を空け、再度投稿を開始します。
1ヶ月で簡単に結果が出るんですか?
結論1ヶ月だけでは結果は出ません。 しかし前述の通り1ヶ月目以降はアカウントの属性が決まりきっている可能性が高いので、2ヶ月目以降でお客様の目的に沿ってCVを狙っていく形となります。

注文時のお願い

業務開始時は入金が確認出来次第となります。
基本的には顔出しできる演者が必要となります。
動画製作にかかる諸経費 Ex.)交通費・雑貨類はご負担ください