【経理総務歴30年】企業リスト・データ入力・コピペ作業の代行100件から作成致します

安心してお任せ頂けるコミュ力と正確な事務力があります

sugami

業務内容

ご指定のキーワード・業種より検索し該当する企業やデータを抽出しリスト作成致します

【件数】
100件から

【料金】※項目数・件数によります
・検索サイト指定、抽出条件が決まっている場合:1件8円~15円(項目数による)
・会社名があらかじめリストアップ済の場合:1件10~15円程度

【納品方法】
Excel、スプレッドシート

【抽出項目】
≪基本リスト≫
企業名・住所・TEL・業種(大分類)

≪問合せフォーム営業送信リスト≫
企業名・企業URL・問い合わせURL

≪FAXDM≫
企業名・住所・TEL・FAX・HP・メールアドレス・問い合わせURL

≪郵送DM≫
企業名・郵便番号・住所・TEL・HP・メールアドレス・問い合わせUR

【納期】
仮払いおよびデータ受け取り完了日から基本14日以内を基本としておりますが、検索ワードが抽象的過ぎると該当企業が少なくなり、納期変更もしくは件数変更を依頼させていただく場合がございます。

タイプ
コピーペースト タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10000
15,000

スタンダード

15000
20,000

プレミアム

20000
納期
14 日
10 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

sugami
sugami (sugami)

障害福祉業界経験あり。データ入力等正確で細かい作業が得意です!週15時間~作業可能です

  • 4 満足
    0 残念
  • 個人

■データ入力や文字起こしなど、こつこつ集中してやる仕事が得意です■

30年間団体職員として、経理・人事労務・総務業全般をしておりました。
特に社会福祉法人に関する経理や事業申請、採用手続き、助成金申請等運営全般に関する事務手続きの知識があります。
現在は事務経験や趣味を活かして、得意なタイピングや細かいお仕事を中心に探しています。

▼操作可能ソフト
Excel・Word・Chatwork・スプレッドシート

▼趣味や好きなもの
・パッチワーク(日本手芸普及協会講師資格)
・折り紙等での紙もの制作
・釣り
・旅行(特に函館が大好きです)
・日本酒

ご依頼いただいたお仕事でわからないことがあった場合、自己判断せずきちんと質問して、間違いのないように作業を進めるよう心がけています。また、仕事柄基本として守秘義務やコミュニケーション能力は身に付いています。
なお、万が一修正があった場合にも迅速に対応できるよう、期限までに余裕を持って納品いたします。

▼活動時間/連絡について
1日2~3時間程度×週5日=10~15時間は確実に作業可能です。
連絡につきましては、できる限り素早い返信を心掛けております。

こつこつと地道に丁寧に積み重ねていく仕事が大好きです。
ご興味をもっていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
長く作業を続けられるよう信頼関係構築に努めますのでして、どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

1⃣注文時におおよそで構いませんので、こちらの情報をご提示ください。
・営業リストの業種や業界について
・作成してほしい件数について
・納期について
・スポットか継続か

2⃣料金について表示されているのは目安のため、まずはご相談ください。

3⃣作業時間の都合上、急ぎの場合等まずはお気軽にご相談ください。

4⃣依頼内容について、総合的に判断して対応が難しい場合はお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

5⃣正確な商品をご提供するため、どの項目を入れたら良いか分からない場合など、メッセージ等ご相談させていただきます。