楽天RMS【お気に入りボタン・購入ボタン・レビューボタンカスタマイズ】します

マニュアル見てもわからない方→楽天専門デザイナーが作成します

fufuA(フウフ エー)

業務内容

楽天担当から、「お気に入り登録ボタンは
カスタマイズした方がいいですよ」と言われ、
渡されたマニュアルを見てみても、
訳わかんない!HTMLとか敷居高すぎ!

とお困りのショップ運営者様。

ショップオブザイヤー受賞店を多数担当していたデザイナーが、


・お気に入り商品登録ボタンのカスタマイズ(PCのみ)
・お気に入り店舗登録ボタンのカスタマイズ(PCのみ)

ご希望であれば
・購入ボタンの拡大(PCのみ)
・レビューボタンのカスタマイズ(PCのみ)


を承ります!デザインはご満足いくまで修正が可能です。
オリジナルですので、Compassなどで作るより、
ずっと売り上げに繋がるサイトが作成ができます。

楽天RMSのことならお任せください!
商品がたくさん売れるようにできる限りご協力いたします!

業務
カスタマイズ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
10,000

スタンダード

はじめての方におすすめ
10,000

プレミアム

はじめての方におすすめ
納期
14 日
14 日
14 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

fufuA(フウフ エー)
fufuA(フウフ エー) (fufuA)

アパレル/スポーツ/医療/求人/書籍/イベントなど 現役WEBデザイナーがスピード感をもって制作!

\ココナラにて多数のご依頼、高評価頂き、ランキング1位を獲得いたしました/

この度、ランサーズでも同様のサービスを開始いたしました。
何卒よろしくお願いいたします。

webデザイナー歴18年です。
過去に、東証一部上場企業、大手有名企業で、ECサイトのデザイン全般を担当しておりました。
ECには実績が多数があり、ECにおける商品訴求についてスムーズに意思の疎通ができます。
特に楽天RMSでの楽天店舗作成は、大変ご好評いただいております。

その他の案件でも、基本的にデザイン全般こなせますので、お気軽にお問い合わせください。

また、商品撮影用のスタジオを完備し、カメラマンも在籍しております。
LPや店舗作成と一緒に、商品の撮影をお考えでしたら、お気軽にお問合せください。

注文時のお願い

※代理店やマーケ、コンサル会社等の中間業者様のご依頼はお受けいたしません※

お客様には、楽天RMSにて私のアカウントを追加していただきます。
その他、GOLDのFTPパスワードなども必要になりますので、ご購入後に必要な情報をまとめてご連絡いたします。

・ デザインについては、デザイン確定まで無料で修正をさせていただきます。
・ デザインの確定後の修正は1,000円/1回とさせていただきます。
・ 作りたいサイトのイメージをできる限りお知らせいただく為に、参考のサイトを探していただけるとスムーズかと思います。。
・ 制作物を実績として公開させていただく場合がございます。難しい場合はご相談ください。