Googleフォームの設定・添削・集計・分析を代行します

調査のプロがGoogleフォームの作業を代行します。

KJリサーチ

業務内容

アンケート調査のプロが、Googleフォームのアンケートの設問設定、集計表作成を代行します。※Googleフォーム以外も対応可能です(クエスタント、サーベイモンキーなど)

・この設問と設定で大丈夫かな?
・改ページはした方が良いのかな?
・画像はどう設定するのがベストなんだろう?
・アンケートをとったけどどうやって分析しよう?
・この結果をどう理解したら良いか不安…。

アンケート調査を行いたい場合、このような迷いや不安が出ることが多いのではないでしょうか?

本サービスでは、1000件以上のアンケート調査の経験がある市場調査のプロが、アンケート調査の知見とGoogleフォームの特徴を踏まえて、設問構成をチェックした上で、最適な設定をさせていただきます(もちろん校正無しでいただいた内容に忠実に設定も可能です)。

また、回答が集まった後の集計、分析も対応させていただきます。

■流れ
1.まずはお見積もりさせていただきますので、ご依頼範囲をご連絡ください。

2.ご希望に応じて、いただいた設問に対するアドバイスをさせていただきます。

3.Googleフォームの設定を行います(1~2日程度見込み)

4.設定内容をご確認いただき、必要に応じて修正を行います(無制限)

5.回答が集まった後に集計表を作成いたします。

ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

業務
ネットリサーチ・市場調査
手法
定量的 定性的

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

10問程度(設定・添削・集計表作成まで)※フォーム設定のみであれば5,000円です
20,000

スタンダード

20問程度(設定・添削・集計表作成まで)※フォーム設定のみであれば10,000円です
30,000

プレミアム

30問程度(設定・添削・集計表作成まで)※フォーム設定のみであれば15,000円です
納期
5 日
6 日
10 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

分析レポート作成(テキストベース)
5,000円 / 納期 +3日
分析レポート作成(グラフあり)
20,000円 / 納期 +10日

出品者

KJリサーチ
KJリサーチ (kj_research)

顧客を理解して戦略を立てるサポートをいたします(アンケート調査、インタビュー調査はお任せください)

  • 26 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

顧客を理解するための調査(マーケティングリサーチ)の専門家です。

アンケート調査、インタビュー調査、店頭調査、クチコミ分析など、様々な消費者調査の実施を400件以上、調査の企画設計(業務課題や知りたいことに対してどのように調査を行うかの企画提案)を600件程度経験。

市場調査の実施だけでなく、販売(BtoC)・営業(BtoB)の経験があり、課題をお聞きした上でそれを解決するための調査企画や項目の整理を得意としています。

「アンケートを取りたいけどどうしたらよいかわからない」
「インタビュー調査をしてみたい」
「調査会社に依頼する予算がない」
そんな方はぜひお気軽にご相談ください。

▼可能な業務/スキル
<調査企画>
まずはお打ち合わせにて課題の整理をしましょう。
最適な手法とツール、調査内容をご提案いたします。
課題の整理だけでも、お気軽にご依頼ください。

<アンケート調査>
・設問の作成、リライト(内容のチェック・アドバイス) 20,000円~
・アンケート回収代行 3,000円~
・回答の集計 2,000円~
・報告書作成 15,000円~

<インタビュー調査>
・インタビューフローの作成 20,000円~
・対象者のリクルート 要ご相談
・インタビュー実施(モデレーション)20,000円~
・女性のインタビュアーのアサイン 要ご相談
・報告書作成 15,000円~

注文時のお願い

お見積りにあたり、以下を教えてください。
・設問内容
・ご依頼範囲(フォームの設定/集計/分析)