金融機関が求める銀行融資の経営計画書・会社概要書の書類作成します

資金調達に最適な書類を作成させてください!

西田裕一郎

業務内容

銀行、地方銀行や信用金庫などの金融機関からどうやって資金調達すればいいかご存じですか?
また、どういう企業や個人事業主の方が銀行からして貸しやすいのかご存じでしょうか?

いまや中小企業の2/3が金融機関から資金調達・融資を受けているのが現状です。
そんな現状の中、経営者にとって融資のことを考えるもしくは提出すべき書類作成に割く時間や労力もないというのがこれまた真実なのではないでしょうか。

そこで、当行政書士事務所に融資関連の書類作成をお任せいただきたいのです!

当事務所は前職からの経験をフルに活かし、クライアント様の事業内容の理解を深め、
そのストロングポイントやアピールポイントを惜しみなく事業計画や企業概要書という書類に落とし込むことにより、資金調達のサポートをさせていただきます。

例えば、
日本政策金融公庫から融資を受けるために、借入申込書をはじめ創業計画書、事業概要書などのさまざまな書類を作成して提出する必要があります。
これらの書類は非常に複雑で、作成に不慣れな方でしたら、すべて書きこむのは日数がかかることでしょう。

加えて、融資を申込むにあたっての各種手続きも必要になります。
起業したての方の場合は忙しいため、そのような書類の作成に時間を使う余裕がないという方も多いのではないでしょうか。

そこで、行政書士にその面倒な書類作成を一任していただきたいのです。

行政書士に創業融資を依頼すれば、それらの書類作成を代行いたします。
本業以外の作業に要する時間を削減することが出来、本来自分がやらなければならない仕事だけに集中していただけば幸いです。

融資審査のポイントから融資における不利な事項まで、あらゆる側面からアプローチしつつ
1%でも融資通過率を上げるためにアドバイス等を含めてサポートさせていただきますので、ぜひともお手伝いをさせてください!

ビジネスタイプ
スタートアップ スモールビジネス
形式
Excel・スプレッドシート PowerPoint・プレゼンテーション Word・ドキュメント

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

事業計画書or企業概要書
50,000

スタンダード

事業計画書&企業概要書
75,000

プレミアム

事業計画書&企業概要書プラス融資サポート資料
納期
5 日
7 日
7 日
合計
25,000円
50,000円
75,000円

出品者

西田裕一郎
西田裕一郎 (yougyouseishoshi)

あなたの日常の不安を取っぱらいます!!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

契約書と融資は俺に任せろ!!!!

はじめまして、
わたくしは兵庫県の西宮市で行政書士事務所代表を務めています。

行政書士は契約書作成の専門家でもあります。
同志社大学法学部を卒業後、パラリーガル、塾講師を経て、行政書士を取得し、開業いたしました。

業務を通じて様々なお客様と出会い、それぞれが抱える法務問題に直面し、解決策を検討し解決策を提供し続けて参りました。

個人事業主の方は、相手方が法人等の場合、契約上、非常に不安定な立場に置かれる可能性が高くなります。

契約書を決して軽んじてはいけません!!!

契約内容は、原則として当事者同士の「自由」ですので、気軽に契約を結び、その後、大きな問題に発展している場面に数多く直面いたしました。

署名や押印を行うことは、法的に非常に大きな力を有しています。

個人事業主の方が、安心して本業に専念できるよう、法務からサポートさせて頂きます。

また、行政書士は言わずもがな書類のスペシャリストです。
当事務所は融資の際に提出する書類をより充実させる自信がございます。

・借入申込書
・創業計画書
・事業概要書

これらの書類の作成でお困りの方、ぜひとも当事務所にご依頼くださいませ。

・審査を通過しやすくしたい
・融資額を大きくしたい
・書類作成の手間を省きたい
などなど、

行政書士に依頼したからと言って、100%審査を通過できるわけではありませんが、
1%でも高く審査を通過する確率を上げたい方、ご相談を承ります。


「書類作成例」(個別に状況をお聞きし、作成させて頂きます。)

※その他、書類もご相談ください。

業務委託契約書作成
代理店契約書作成
売買契約書作成
消費貸借契約書(借用書)作成
請負契約書作成
債務承認弁済契約書作成
賃貸借契約書作成
雇用契約書作成
訪問販売訪問購入契約書作成
利用規約作成
示談書作成
誓約書作成
株式譲渡契約書作成
離婚協議書作成
内容証明作成業務
慰謝料(不倫・婚約破棄・その他不法行為)請求に関する内容証明作成
敷金返還に関する内容証明作成
セクハラ・パワハラ対策の内容証明作成
未払い賃金、不当解雇など雇用に関する内容証明作成
名誉毀損侮辱に関する内容証明作成
リベンジポルノ対策の内容証明作成
時効の援用に関する内容証明作成
時効問題の基礎知識
CIC,JICC,信用情報開示(報告)書の見方と時効援用
議事録作成業務
遺言書作成業務

※その他、法務に関する記事も作成可能です。

お気軽にご相談ください。

注文時のお願い

●ご関心頂けた場合は、お気軽にご連絡ください。
 サービスの中の一部のご相談でも承ります。
●事業者様の事業内容や経営状況等をお伺いすることになりますので、
 ヒアリングにご協力頂きますようお願いいたします。
●本サービスは資金調達を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。