クレーム対応は任せてください。基本電話でのクレーム対応をしています。ます

基本電話で対応します

アリス
  • アリス (nois777)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

クレームに対応します。相手の感情を和らげ、企業価値を守ります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

クレーム電話対応
30,000

スタンダード

クレーム訪問
40,000

プレミアム

クレーム電話や訪問等合わせて対応
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
30,000円
40,000円

注文時のお願い

電話対応は全国どこでも承ります。
訪問を含む場合、応相談。

出品者

アリス
アリス (nois777)

いつでもどこでも

  • 0 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • レギュラー
  • 個人
  • 北海道

ナレーションやクレーム処理、その他特殊対人業務請負います。

資格
FP
簿記一級
エクセル・ワード1級

活動時間等に関して
基本的にいつでも対応出来ます。可能な限りの素早いレスポンスが可能です。
また、仕事内容に関しての柔軟な帯大生ができますので、突然の変更や追加依頼などもうけたまります。
仕事内容に関しては、プログラミングやデザインは素人レベルなのでお受けできません。
これ意外の仕事であれば対応可能な限りお受けします。

特に得意な分野
対人関係に置いて、心理カウンセリングも経験しておりますので、交渉やクレーム対応などは得意です。
また、ナレーション等も得意です。
その他特定分野に当てはまらない特殊な業務もご相談ください。

ご関心いただければ、お気軽にご連絡いただければ幸いです。