商品検索と商品登録機能が充実した、多商品の販売に適したショッピングサイトを構築します

独自ドメイン、サーバレンタル、ショッピングサイトの構築、サイト運営・改修のためのスキルトレーニングまですべて含みます

WordPress利用のWEBサイト

業務内容

◆ITの知識がなくても、運用・機能追加ができるスキルトレーニングを実施します。
◆多くの商品に対応できるように、商品検索、絞り込み機能、CSVによる商品登録を充実させています。

1.サービスの内容
 ・WordPress、WooCommerce、Lightningを利用した、本格的なショッピングサイトを構築いたします。    
  ひながたをベースに構築しますので高品質、高機能、低コスト、短期間でサイトが立ち上がります。
 (1)独自ドメインも含む
 (2)レンタルサーバ環境も含む
 (3)サイト運用とサイトの改善をお客様でできるようにするための無料トレーニングを含む
 (4)リリー後の支援を含む
 (6)ひながたで利用するイメージ画像も提供しますので、お客様は、店舗と商品の情報を
    準備するだけです。
 (5)多くの商品に対応した検索・絞り込み機能が充実
 (6)類別商品、セット商品にも対応します。
 (7)ダウンロード商品も対応可能です。
 (8)クーポン機能も含む

2.こんなお客様向けです。
 (1)ITの知識はないけど、ショッピングサイトを構築して運用したい。
 (2)小売業をしているが、ネット販売でシェアを拡大したい。
 (3)類似商品など多くの商品をオンラインで販売したい。

3.サービスの流れ
 (1)ヒアリング
    ひながたとなるサイトをベースにお客様の準備する情報を説明
    サービス進め方のスケジュールを合意
    合意できない場合はプロジェクトはキャンセルとなり、費用は全額返却されますので
    お気軽にご購入ください。

 (2)中間レビュー
    サイトが粗々できたところで確認し、修正部分を確認
 (3)最終レビュー
    サイト完成時点でのレビュー(微修正可能)
 (4)リリース
 (5)スキルトレーニング(リリース後50日以内に完了。5時間)
 (6)サポート(リリース後随時)

4.基本機能
 商品管理、ショッピングカート、発注・決済、注文管理、商品発送設定、顧客管理、
 マイページ、SNS連携、商品検索、クーポンなど

5.ページ構成
 (1)トップページ
   ・トップに3枚のスライド
   ・お知らせと人気商品を表示
 (2)ショップについて(About):ショップの概要
   ・ブロックパターを利用して自由にページを作成
 (3)ショップページ(7種類の検索機能)
 (4)マイアカウント(WooCommerceで自動作成)
 (5)買い物カゴ(WooCommerceで自動作成)
 (6)支払い(WooCommerceで自動作成)
 (7)お問合せ
 (8)プライバシーポリシー
 (9)利用規約

6.ひながたサイト
 https://sanageyama.work/ec01/

7.これまでの構築事例(以下のサイトのお客様事例をご覧ください。)
 https://sanageyama.com/

8.トレーニング内容例
(1)サイトの概要とECプロセス
   ◆ショッピングサイトの概要(WordPressの機能)
    ►ログイン/ログアウト
   ◆ECプロセスの概要(WooCommerceの機能)
    ►注文管理
    ►商品管理
    ►売上管理
    ►顧客管理(ユーザ管理)
   ◆Lightningの機能について

(2)商品管理
   ◆注文対応の課題と対策
    ►課題1の注文に対する課題と対策を理解する。
   ◆決済の機能(Stripeの設定について)
   ◆商品管理
    ►商品登録
    ►在庫管理
    ►配送設定

(3)サイト運用とGutenbergについて
   ◆セキュリティ対応(SiteGuardの利用)
   ◆バックアップ対応(UpDraft利用)
   ◆グーテンベルクの概要(ブロック)

(4)コンテンツの作成 その1
   ◆ページ構成(フレームワーク)の作成
   ◆いろいろなブロック
   ◆コンテンツの作成

(5)コンテンツの作成 その2
   ◆ブロックパターンの利用
   ◆テンプレートの編集
   ◆SEO対策
 

Webサイトの種類
ECサイト ブログ SNS その他
プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
45,000

ベーシック

ひながたをベースとしたサイトの構築で完了する。
55,000

スタンダード

サイトの運用および改修ができるまでのオンライントレーニングを実施。
65,000

プレミアム

スタンダードに対して運用支援を行う。
納期
30 日
45 日
60 日
合計
45,000円
55,000円
65,000円

出品者

WordPress利用のWEBサイト
WordPress利用のWEBサイト (Sanageyama)

システム開発の豊富な経験と高いコミュニケーション能力

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

1988-2016で自動車会社と大手SIerにて基幹システムの企画から開発/運用までを行ってきました。
現在はWordPressを利用したWEBサイト、とくのECサイト(ショッピングサイト、レンタルサイト、教育サイト、レストランサイト等)の構築を行っております。各サイトのひながたベースの開発しておりますので、高機能で高品質なECサイトを低コストでご提供できます。ECサイトにに関するご相談があれば、お気軽のお声をおかけください。

▼可能スキル
 ・ECサイトの構築
 ・WordPressの利用技術支援(トレーニング、コンサルティング)
 ・ECサイトコンサルティング
 ・プロジェクト管理
 ・システム設計
 ・ITコンサルタント

▼活動時間/連絡について
 平日 9:30-15:30
 19:00以降であれば調整可能
 連絡はメール、電話にてお願いいたします。

よくある質問

この商材には何が含まれますか?
独自ドメインの取得と登録 レンタルサーバ環境の設定 サイト運用とサイトの改善をお客様でできるようにするためのスキルトレーニング リリー後の支援(メールベース) ひながたで利用するイメージ画像 ショッピングサイト一式
WordPress以外のプラットフォームを使用することはできますか?
いいえ、このプロジェクトはWordPressを使用して構築されていますので、他のプラットフォームを使用することはできません。
カスタマイズオプションはありますか?
はい、基本的なデザインやレイアウトのカスタマイズオプションがあります。ただし、これには追加の料金が発生する場合があります。
サイトの運営や保守に必要な知識は必要ですか?
スキルトレーニングで習得でいます。

注文時のお願い

(1)本サービスはレンタルサーバの設定とドメインの設定も含みます。
  (弊社のレンタルサーバを利用しない場合は、環境調査とひながた構築の費用が
   発生します。(10,000円))

(2)初年度のドメインの登録料は無償とします。ただし、1000円/年を超える場合は、
   別途実費のご負担をお願いいたします。2年目以降の登録料は実費の
   ご負担が発生します。費用はドメイン名によって変わります。

(3)リリース後2か月目からレンタルサーバ費用として1080円/月の費用が発生します。

(4)リリース後はメッセージベースでの支援となります。

(5)サイトで利用する画像、動画、文章についても当方でサポートいたします。
   お客様の準備いただくものは以下の通りです。
  (ヒアリング時に詳細説明させていただきます。)
  ・ビジネスの情報(概要、特徴、所在地、アピールポイント、その他)
  ・商品の情報(商品画像、商品リストなど)
  ・ご希望のドメイン名
  ・Stripeのアカウント