インタビュー音声の文字起こし、ケバ取りなどを高い品質で納品いたします

インタビュアーや回答者が複数人いる場合もぜひお任せください。

さかぐち

業務内容

インタビューの文字起こし、ケバ取り、テープ起こしなど
長時間のライティングが苦手な方や、文章力に自信がない方はぜひお任せください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

依頼事項をそのまま正確に実行する、標準的なプランです。
15,000

スタンダード

依頼事項に加え、私の創意工夫や+αの仕事を盛り込んだスタンダードなプランです。
30,000

プレミアム

依頼者の追加の要望などを全て盛り込み、高品質なものを確実に作成するプランです。
納期
5 日
7 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

さかぐち
さかぐち (SAKAGUCHIKUN)

初めまして。タイピングとデザインが得意な都内IT企業で働く者です。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。坂口と申します。
下記、簡単ではありますが経歴や自己PRを書かせて頂きます。

■経歴
・名古屋市の私立大学を卒業後、都内大手IT企業に就職(現在2年目)
クレジットカード決済システムの標準開発案件を担当


■実績・得意
・基本情報技術者試験の資格保有
・グロービス・マネジメントスクール クリティカルシンキング 卒業


■自己PRポイント
本業の仕事では、チャットでのやり取りがメインであり、タイピングには自信を持っております。
また、直近では、実績のあるビジネススクールとして有名なグロービスマネジメントスクールの「クリティカルシンキング」を受講し、卒業いたしました。物事の本質を見抜き、正確な情報を文章に落としこむ力には自信があります。

以上、よろしくお願いいたします。


注文時のお願い

納期の相談や追加のご要望にはチャットで必ず返信いたしますのでレスポンス速度に留意頂ければと存じます。