元ドラッグストア店員が女性が欲しくなる商品の魅力を引き出す文章を書きます

2万人の化粧品接客経験を活かして「買わないと損する!」と思われる文章を書きます

ふくしげ

業務内容

<サービス紹介>
「元ドラスト店員が女性が欲しくなる文章を書きます」。
元化粧品販売員であり、2万人以上の化粧品接客経験を活かし、買いたくなる文章をお作りします。
また、3回まで無料で修正いたします。
競合調査を行い、「勝てるポイント」を見つけ、お客様がより売り上げを伸ばせるようお手伝いいたします。

<サービスの特徴>
私が提供するライティングサービスは、元販売員の経験から生まれた文章術で“売れ続ける“をもたらします。私自身が1年半売上げ責任者を務めた実績があり、ひとりひとりに寄り添った提案が好評を博しました。約9年間に及ぶ販売経験から習得した戦略を活かし、お客様の売り上げを伸ばす広告制作を実現します。

<サービスの流れ>
step1: 依頼内容のご確認
step2: 打ち合わせ・相談
step3: 作成・修正
step4: 納品
step5: アフターフォロー

※STEP2~4まで2~4週間程度

<納品形式>
Word、PDF、Googleドキュメントのいずれか

お客様が抱えるお悩みを解決します。
● 女性が欲しくなる文章を書いてほしい
● 納品形式はWord、PDF、Googleドキュメントでほしい
● 納期は2~4週間でほしい
● 競合分析を行ってほしい

私たちは、お客様が求める結果を出すことができるサービスを提供し、お客様の事業の成長を応援いたします。お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

女性をターゲットにした化粧品・健康食品が欲しくなるような記事を作成します
50,000

スタンダード

女性をターゲットにした化粧品・健康食品が欲しくなるような動画(ビデオセールスレター)を作成します
100,000

プレミアム

女性をターゲットにした化粧品・健康食品が欲しくなるようなランディングページ用の文章を作成します
納期
7 日
7 日
14 日
合計
10,000円
50,000円
100,000円

出品者

ふくしげ
ふくしげ (sunchysan)

薬機法を意識しながら訴求力の高い文章が書ける薬機法セールスライターです!

■自己紹介
商品の魅力を最大限魅せながら、実際に購入していただけるようなセールスライティングは私にお任せください。

現在薬機法を意識したセールスライターをしております。
私はコスメコンシェルジュ(ビューティアドバイザー)として、
過去、化粧品販売歴5年 / 医薬品登録者歴10年の経験がございます。

YMAA個人認証も取得し、薬機法を意識しながら訴求力の高い「買いたくなる文章」を作成することをお約束いたします。

制作した化粧品チラシでは、全く売れなかった商品を
「リストを変えずに」「オファーは値上げ」したにもかかわらず、
20分で5本(5,000円×5本)を3回達成。
「商品はいいのに、気づいてもらえない」という悩みを解決してきました。

■可能な業務
・セールスライティング(チラシ・LPのライティング)
・webライティング

■得意ジャンル
・美容
・健康

■自己PR
WordPressでブログを運営しております。
WP直接入稿の対応可能です。
SEO対策をしながら記事執筆が可能です。

■資格
・医薬品登録販売者
・日本化粧品検定1級
・コスメコンシェルジュ
・YMAA個人認証



活動時間/連絡について
月火木金土 6:00~16:00

クライアント様のご都合にあわせて、柔軟に対応します。
急ぎの案件でも、まずはお気軽にご相談ください。

スピーディーな返信を心がけますが、状況によってはお時間をいただくこともございます。
大変恐縮ですが、ご了承いただけますと幸いです。


よくある質問

デザイナーさんは紹介していただけますか?
はい、紹介させていただきます。 そのためデザインを含めてのご依頼を検討されているときにはぜひお気軽にお声掛けください。

注文時のお願い

ヒアリングは必須項目になります。
1~2時間のヒアリングにご協力お願いいたします。

モニター価格での提供のため、アンケートにご協力ください。